忙しい大人女子の味方!「電子トリートメント」で簡単エイジングケア。

ヘアーシェーン鴨下です。

衣替えの季節ですね。
夏服が肌寒くなってきたので、春に着ていた服に変えました。

子どもたちは春服が入りませんでした(涙)

大きくなっていることは喜ばしいのですが、服も靴もパジャマも…二人分。(双子なので)

全買い替えはなかなか大変です。

 

エイジングケアが必要なお肌に【電子トリートメント】

秋らしくなって、空気が乾燥して…お肌も乾燥してきていませんか?

毎日きちんとケアしていても、年々増えるお肌の悩み。

そんなお肌のお悩みにもおすすめなのが【電子トリートメント】です!

 

秋は夏に受けた紫外線の影響や空気の乾燥により、肌がゆらぎやすい季節。

紫外線などの外的要因により発生した活性酸素は肌を酸化させ、シワやシミなどお肌の老化を加速させています。

 

そんな知らず知らずのうちに酸化した肌を【抗酸化】してくれるのが【電子トリートメント】なのです!

 

電子トリートメントの髪への効果的な使い方は先日ご説明しました。

▼髪のケア方法はこちら

髪が内側からうるおう。夏のダメージが残る髪にも「電子トリートメント」で正しいホームケアを!

 

本日は、【電子トリートメント】の肌への使用方法についてご説明します!

 

【電子トリートメント】はお肌にも

 

「え?トリートメントなのに肌にも使えるの?」

 

そうなんです!
通常、髪と肌では使えるケア用品の種類が違いますよね。

でも、髪と肌に必要なものを突き詰めると、どちらも同じだったのです!

 

それが【抗酸化力】

老化の原因となる活性酸素を【還元】する力だったのです!

 

▼電子トリートメントの詳しい説明はこちらの記事をご覧ください。

\今年最後/電子トリートメント23%オフセール 【10/31(土)まで】

 

効果倍増!【電子トリートメント】でスキンケア

電子トリートメントには二種類あります。M3.5とP3.4(4.3)の二種類です。

【電子トリートメントM3.5】はたくさんの方にご愛用いただき、効果を実感していただいているかと思います。

もちろん、スキンケアに【M3.5】を取り入れていただくだけでもお肌への効果は実感いただけますが、さらに効果を高めることができる方法があります。

 

それは【P3.4(4.3)】を併用することです!

 

・毛穴が開いていて気になる
・肌荒れがひどい

こんなお悩みがある方には【M3.5】と【P3.4(4.3)】を併用することをおすすめします。

 

【M3.5】と【P3.4(4.3)】を使用したおすすめスキンケア方法をご説明します!

 

1.洗顔前、【M3.5】をたっぷりスプレーして余分な脂や汚れなどを浮き上がらせる。

 

2.洗顔後、顔全体に【M3.5】を5~10プッシュほどスプレー。

 

3.浸透させるように手でやさしく肌へ押し込む。

 

4.肌へ浸透したら、再度顔全体に【M3.5】を5~10プッシュほどスプレー。
※3~4を繰り返す(乾燥肌の方で5回ほど)

5.【P3.4(4.3)】をスプレーして肌を引き締める。
※必要に応じて乳液等で保湿してください。

 

肌荒れが気になる方は、洗顔後に【P3.4(4.3)】をスプレーしてから【M3.5】を使用します。最後にもう一度【P3.4(4.3)】をスプレーしてください。

先に【P3.4(4.3)】をスプレーすることで、肌を清潔な状態に整え、抗炎症作用が期待できます。

 

 

スプレーするだけの簡単ケア!

【電子トリートメント】で肌にもうるおいを取り戻しましょう!

いつまでも美しくいたい方、こちらよりどうぞ。

M3.5 1000ml

【まとめ割引有】P3.4 1000ml

 

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す