【髪本来のツヤと手触りを】電子トリートメントなら、いくつになっても美しい髪。

美容室ヘアーシェーン鴨下です✂

先日、ヘアーシェーンの公式LINEに登録されている方には門川からメッセージが届きましたよね。

こちら…

続きを読む 【髪本来のツヤと手触りを】電子トリートメントなら、いくつになっても美しい髪。

【薔薇シャンプー23%OFF!】大人のツヤ髪をかなえる薔薇の香りシャンプーでバスタイムを華やかに。

ヘアーシェーン鴨下です✂

ヘアーシェーンのお庭に咲いているモッコウバラが満開を迎えております🙌

続きを読む 【薔薇シャンプー23%OFF!】大人のツヤ髪をかなえる薔薇の香りシャンプーでバスタイムを華やかに。

【危険】エグータムの偽物に注意!偽物から劇物が検出される事例も…購入は必ず正規取扱店で。

ヘアーシェーン鴨下です。

以前より注意喚起をしている通り、ヤフーショッピング・楽天・メルカリ等のフリマサイトでエグータムの偽造品や不正転売品が出回っております。

続きを読む 【危険】エグータムの偽物に注意!偽物から劇物が検出される事例も…購入は必ず正規取扱店で。

【イエナカUV対策してる?】紫外線は窓ガラスを透過!日焼け止めで肌トラブル防止しましょう♪

ヘアーシェーン鴨下です✂

きましたー!!

今年もUTとファイナルファンタジーのコラボが決定しました!!

続きを読む 【イエナカUV対策してる?】紫外線は窓ガラスを透過!日焼け止めで肌トラブル防止しましょう♪

髪本来の「ツヤ」と「手触り」を。電子トリートメントで貴方の髪はキレイになる✨

ただいま年に二回だけの電子トリートメントSALE開催中です✨

たくさんのお買い上げありがとうございます!

続きを読む 髪本来の「ツヤ」と「手触り」を。電子トリートメントで貴方の髪はキレイになる✨

【髪は顔の額縁】年齢を重ねた大人の髪は、肌以上にツヤが大切です。

ヘアーシェーン鴨下です✂

最近、YouTubeでアルフの公式ストリーミング配信が始まりました!

子どものころ大好きだった番組です🙌

続きを読む 【髪は顔の額縁】年齢を重ねた大人の髪は、肌以上にツヤが大切です。

【年に二回だけ!】艶も指通りも思い通りの美しい髪に✨年に二回の電子トリートメントセール23%OFF開催!

岡崎市美容院ヘアーシェーン鴨下です。

お待たせしました!

今年最初の電子トリートメントセール開催です!!

自分至上最高のツヤ髪をつくれるチャンスをお見逃しなく✨

続きを読む 【年に二回だけ!】艶も指通りも思い通りの美しい髪に✨年に二回の電子トリートメントセール23%OFF開催!

【美白&美肌も!】ピュアビタミンCでうるおう明るい素肌に。

美容室ヘアーシェーン鴨下です✂

今週、寒すぎますよね…

子どものころは寒ーい冬が大好きでしたが、年を取ってからは断然夏派です。寒さに耐えられない…

続きを読む 【美白&美肌も!】ピュアビタミンCでうるおう明るい素肌に。

【2024桜セール23%OFF開催】桜が咲いてから散るまでの期間限定です🌸

今年もこの季節がやってきました。

桜が咲いてから咲き終わるまでの期間限定でSシリーズシャンプー桜の香りが23%OFFです♪

※キャンペーン価格で購入できるのは、ヘアーシェーンを来店利用されたことのあるお客様に限ります。

続きを読む 【2024桜セール23%OFF開催】桜が咲いてから散るまでの期間限定です🌸

【お知らせ】ヘアーシェーンオンラインショップ臨時休業および商品発送について

美容室ヘアーシェーン鴨下です✂

いつもヘアーシェーンをご利用いただき、ありがとうございます。

本日はヘアーシェーンオンラインショップの臨時休業につきましてご案内いたします。

続きを読む 【お知らせ】ヘアーシェーンオンラインショップ臨時休業および商品発送について