【35歳以上必見!】まぶたのたるみに1回3秒でめざせ「マイナス8歳」

ヘアーシェーン鴨下です。

マスク生活が浸透してきて、今までにはなかったいろいろな種類のマスクが登場しましましたね。

夏には冷感マスク、運動にはスポーツマスク、おしゃれな人はマスクチャームをつけてかわいくしたり…そして季節は秋、ニットマスクが登場!

 

これはアフタヌーンティーのニットマスク。

かわいい…!気になる…!

 

わたしは最初、「マスクなんてなんでもいいじゃん」と思っていました。

でも、今ならわかる…毎日つけるなら気分のあがるマスクをつけたい!

 

目元印象が大切、顔の印象は目で決まる!

マスク生活が定着した今、目元の印象はさらに重要になってきました。

目元はもともと、皮膚が薄いのと瞬きをするのとでシワができやすい箇所。さらに年齢とともに肌のハリが低下すると、まぶたが痩せ、たるみ、さがり、シワが発生。

 

 

ハリがなくなる原因の一つは加齢とともに失われる水分量。

クリアな目元のハリを支えるのは十分な潤いですが、この水分量が加齢などの原因で足りなくなってくると、目の周りのハリが失われ、弾力のない目元になってしまうのです。

 

これが老け印象の原因!

シミやそばかすはメイクでごまかせても、シワやたるみはごまかせません。

 

アイクリームで目元印象アップ

加齢で水分を失った目元には、専用のアイクリームがおすすめ!

しかも【ホーレィナイトクリーム】は製薬会社がデリケートな目元に最大限配慮して作った「年齢まぶた」のためのアイクリーム!

だからしっかり効果が感じられるし、信頼して使い続けていただけます。

 

 

ホーレィナイトクリーム40代以上はもちろん、35歳を過ぎた方にもおすすめします。

わたしも35歳を過ぎたくらいから、肌の悩みが増え…とくに目元はハリの低下でぶよぶよしてきました(涙)

 

でもアイクリームって結構お値段が張るんですよね。

でも【ホーレィナイトクリーム】なら手頃な3,278円(税込)。

 

潤い、弾力、ハリケアが期待できるし、コスパ抜群です!

まぶたに元気がなくなったと感じたら、ぜひ試してみてください。

ホーレィナイトクリーム

 

【ホーレィナイトクリーム】のおすすめ使い方

【まぶたの悩み専用】なのになぜ「ホーレィ(ほうれい線)ナイトクリーム」という名前なのか?

 

このアイクリームは創業70年の製薬会社「水橋保寿堂製薬」が、もともとは目元の悩みを解決するために開発したものです。

写真を撮るときに目を見開かなくてもよい、目元のむくみを取るクリーム。それで開発されたのがこのアイクリームです。

ですが、モニター調査をしている際に目元だけでなく、ほうれい線にも効くことがわかったそうなんです!

 

だから【ホーレィナイトクリーム】

ですのでぜひ!ほうれい線にもお使いください!

 

オンラインショップならご購入金額に応じてポイントプレゼント!

ご購入はお得なオンラインショップからどうぞ▼

ホーレィナイトクリーム

 

ヘアーシェーンオンラインショップのご案内

ヘアーシェーンは全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない【アルマダスタイルの正規取扱店】!

当店の施術メニューでも使用している商品をオンラインショップでも購入することができます。

オンラインショップで購入いただくと、金額に応じてポイントバック!

 

さらに今ならオンラインショップに新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント中!

お得なオンラインショップを是非ご利用ください。

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す