肌がきれいになる!?ナノコナの上手な使い方

ヘアーシェーン鴨下です。

肌をキレイに保つ一番のコツって何だと思いますか?

 

キメの細かい肌のために大切なことは、ずばり!

肌を焼かない!乾燥させない!

 

基本中の基本ですが、肌をキレイに保つには基本をしっかりと抑えることが大切です。

 

今日は24時間、ずーっと肌を潤してくれるナノコナの上手な使い方をご紹介します!

 

-目次-

ナノコナとは?

ナノコナ(ナノコナPLUS)とは、パウダー状の美容液。

ナノコナ

 

このパウダー、ただのフェイスパウダーに見えますがそうではありません。

パウダーの中にセラミドなどの美容液成分がたっぷり配合された、パウダー状の美容液なんです!

 

なぜ「ナノコナ(粉)」という名前なのかというと、毛穴の1/1428程度のナノ粒子でできているから。

 

1/1428はどのくらいの大きさかと言うと、

東京ドームの中にあるボール一個分です。

 

だから、ファンデーションの上からでも美容液成分がお肌に浸透できるんです!

ナノコナのすぐれた浸透技術のおかげで、有用成分をお肌の奥の角質層まで届けることができます。

 

スキンケア後のお肌はもちろん、ファンデーションの上からでも使えるから、ナノコナは24時間使える美容液なのです!

 

 

ナノコナの上手な使い方

 

【朝のケア】

洗顔後のスキンケアやファンデーション・フィニッシュパウダーの代わりにお使いいただけます。

 

オススメの使い方はこちら!

  1. スキンケア
  2. ナノコナ
  3. ベースメイク(ファンデーションor日焼け止め)
  4. ナノコナ

 

ポイントはスキンケアがしっかり浸透してからナノコナを使うこと!

スキンケアが浸透する前に使用すると、肌が白くなりすぎたり、毛穴落ちする原因になります。

 

 

【メイク直し】

ファンデーションの上からでも使用できるので、メイクを直しながらスキンケアができます。

  1. 電子トリートメントM3.6をスプレー
  2. ティッシュで軽く抑える
  3. ナノコナ

軽く押さえるようにナノコナをポンポンすると、粒子が毛穴に入り肌になじみます。

 

 

【夜のケア】

入浴後のスキンケアにお使いください。

使い方はこちら!

  1. スキンケア
  2. ナノコナ

ポイントはスキンケアが浸透してから使用することと、白くなるくらいたっぷり使用すること!

忘れがちな首やデコルテまでしっかりポンポンしてください。

 

※メイクの上から使用する場合とパフは分けてください。

 

ナノコナ使用上の注意点

【脂性肌の方】

ナノコナを使用するとサラサラになりますが、あくまで「パウダー状美容液」

美容液がメインです。脂を抑え、脂性肌をサラサラにする効果はありません。

 

脂が多いとナノコナが毛穴落ちする場合もありますので、脂性肌の方はうすーくつけることをお勧めします。

 

【リキッドファンデーションを使用している方】

ナノコナがつきすぎて白くなったり、毛穴落ちする可能性があります。

付属のパフではなくブラシでナノコナをつけるか、パフでつける場合は全体にうすーくつけることをオススメします。

Tゾーンはしっかりパウダーを使用しないと、メイクが崩れやすくなります。
パフでナノコナをしっかりつけてください。

 

 

もっとうるおいたいならナノコナPLUS

【ナノコナ】には保湿力、美肌力のアップしたグレードアップ版【ナノコナPLUS】があります。

ナノコナPLUS

 

とくに肌の乾燥しやすい方、40代以上の方には【ナノコナPLUS】がオススメです!

ビタミンC誘導体成分も配合しているので、くすみ肌にも効果が期待できますよ◎

ナノコナPLUS

 

 

ナノコナがキラ×バズTV<TOKYO MX>で紹介されました!

TOKYO MXで毎週放送されているキラ×バズTVにて【ナノコナ】が紹介されました!

 

出演者:明日花キララさん、森咲智美さん、なっちーさん 他

プレゼンター:TiiiMOさん

 

 

ナノコナの購入はオンラインショップから

【ナノコナ】のお買い求めはヘアーシェーン会員専用オンラインショップ(要会員登録)をご利用ください。

 

 

購入金額に応じてポイントが付与されるのはオンラインショップだけ!

オンラインショップで賢くお得にお買い物をお楽しみください。

 

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す