電子トリートメントって何!?徹底解説!!

ヘアーシェーン鴨下です。

「電子トリートメントって何?」という質問をよくいただきます。

 

ドラッグストアやデパコス売り場には置いていませんから、気になりますよね…

今日は「電子トリートメント」について徹底解説します!

「電子トリートメントM3.5」って何?

「電子トリートメントM3.5」はシリコンなどで髪をコーティングし、一時的なつやを出す一般的なトリートメントとは違います。

 

一般的なトリートメントは【コーティング】して手触りよくしているだけ。

髪自体は全く良くなりません。

 

一方、「電子トリートメントM3.5」は酸化して傷んでしまった肌や髪の細胞内部に水分とミネラルを与え、今の髪の状態で一番ベストな状態にしてくれるものです。

 

トリートメントというより、【化粧水】のほうがわかりやすいかと思います。

髪にも顔にもお使いいただけるケア商品なのです。

 

顔にも使える??

そうなんです!
髪と肌に必要なものを突き詰めると、どちらも同じ。

「髪専用!顔専用!」と分ける必要は無いのです!

 

「電子トリートメントM3.5」が持つ超純水の浸透力が、自然由来のミネラルを髪やお肌に浸透させます。

 

「電子トリートメントM3.5」の特徴は?

「電子トリートメントM3.5」は酸化した髪や肌を【抗酸化】してくれるお水です。

 

髪や肌が酸化する??

肌が紫外線を浴びると、体内で【活性酸素】が発生します。

活性酸素とは、酸素がさまざな原因によって攻撃的で毒性のある酸素に変化したものです。

 

髪が酸化すると、

・細くなる
・乾燥する
・抜け毛が増える

などの症状が出やすくなります。

 

また肌が酸化すると、

・シミやシワが増える

といった症状が出やすくなります。

 

若々しく健康的な髪や肌を保つには、【抗酸化】が重要なのです。

 

「電子トリートメントM3.5」の効果は?

実際に「電子トリートメントM3.5」を使用された方のBefore/After です。

 

【髪の効果】

 

 

 

髪の広がりや、ぱさつき、ダメージ感が改善され、1本1本がしっかりしているのがお分かりいただけると思います。

 

【肌の効果】

 

10年間皮膚科に通い続けるも望ましい効果が得らなかったそうですが、1年でここまで改善されました。

 

電子トリートメントM3.5とP3.4の違いって?

電子トリートメントにはもう一つ、P3.4という種類があります。

 

「電子トリートメントM3.5」の目的は【保湿】

一方、「電子トリートメントP3.4」の特徴は【収れん】

 

M3.5のが浸透した髪やお肌にP3.4を使うことによって、M3.5の有効成分を効果的に閉じ込めてくれます。

また、水分を含んだ髪がキュッと引き締まることで広がりを防止してくれたり、キューティクルを整えることでハリやツヤを出してくれます。

 

 

キレイな髪を保つ秘訣は、ご自宅で毎日正しいホームケアをしていただくこと

10年後もキレイな髪でいたい方、こちらよりご購入ください。

 

M3.5 1000ml

【まとめ割引有】P3.4 1000ml

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す