8月ももうすぐ終わりですね。キャンペーンも終わります。【中の人のたわごと】

ヘアーシェーン鴨下です。

始めたら最後、きっと現実世界には戻ってこれない…

そう思ってずっと触れずにいたけれど、サマーセールにやられてついに購入してしまいました!!

 

MMORPG 『Final Fantasy 14』!!

オンラインゲームです。

 

世界中のだれかと一緒に、

強敵を倒したり、麻雀をしたり、釣りをしたり、ファンタジーな世界を旅したりできるゲームです。

全世界で2200万人以上がプレイしている大人気ゲームです。

 

 

猫娘のミコッテちゃんでエオルゼアへ旅立ちました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FINAL FANTASY XIV(@ffxiv)がシェアした投稿

 

自分でつくったキャラクターは仮想現実世界の自分みたいなもの。

だから、このゲームの主人公は自分自身!!

愛着もわきます✨

 

 

楽しそうだな~

と、前々から思っていたのですが、一度プレイしたら二度と現実世界には戻れない気がしてあえて購入していませんでした。

 

でも…

8月18日まで60%OFFだったんですよ、2,500円くらい。

それくらいだったら、途中でやめても諦められる値段だなーと思ってついに購入してしまいました…!

 

 

 

心配事は杞憂に終わりました。

大人なので。やることたくさんあるので。

 

きちんと時間を決めて現実世界に影響が出ない程度にできてます☺

 

 

さてさて、8月キャンペーンものこり1週間となっております。

 

夏の悩みに欠かせないアイテムたちばかりなので、ぜひぜひこの機会を逃さずお買い求めください。

ちな鴨下は、エーストリングを購入予定です!!

 

まだまだウィルスの脅威は続きますね。

買い物はオンラインショップで賢くお得にお楽しみください。

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

 

コメントを残す