限定ミントの香りも!夏の毛穴ケアにはエマルジョンリムーバーをプラスしてスッキリ!

ヘアーシェーン鴨下です。

夏って毛穴が目立ちやすい季節ですよね…

普段はマスクで隠れているので気づきにくいんですけど、マスクを外して鏡を見るとぱっくり毛穴にびっくりします!

 

夏は皮脂分泌量が増えて、毛穴が広がりやすい季節。

 

皮脂は、毛穴の奥にある皮脂腺から毛穴を通って肌表面に出てきます。

なので皮脂分泌量が増える夏は毛穴が常に開いており、毛穴が目立ってしまうのです。

 

特に額や鼻のTゾーンは皮脂分泌量が多く、毛穴が大きくなりやすい箇所です。

 

 

 

毛穴汚れは毎日の洗顔で落ちないの?

毛穴の目立つ原因の一つである皮脂。

さらに皮脂汚れ、毛穴の奥に詰まったメイクやクレンジング剤の汚れで毛穴は黒ずんでしまいます。

 

毛穴汚れをそのままにしておくと、、、

  • 毛穴が目立つ
  • テカリの原因
  • 肌荒れやニキビ等の原因
  • メイクのノリの悪さ

 

でも、実はこれらの汚れは洗顔ではなかなか落とせないのです。

 

【エマルジョンリムーバー】ならスプレーするだけで毛穴奥までしっかりおそうじ!

これらの汚れを、肌に負担なく浮かして落とす事が出来ます。

 

 

エマルジョンリムーバーって何?

「毎日使用するものだからこそ、お肌に負担をかけずに簡単に毛穴をケアできるものを」

 

【エマルジョンリムーバー】はこんな想いから生まれた、お肌に安心してお使いいただけるクレンジングローションです。

 

【エマルジョンリムーバー】はスプレーするだけで、毛穴に詰まった古い皮脂などの酸性の汚れをアルカリ水が中和してオフ。

陶器肌へと導いてくれます✨

 

エマルジョンリムーバーの効果的な使い方

【エマルジョンリムーバー】の使い方はとっても簡単!

いつもの洗顔にプラスするだけで肌奥の汚れをしっかりと落とし、毛穴レス・くすみゼロ肌に近づくことができます。

 

STEP.1
クレンジング剤や洗顔料でいつも通り顔を洗う

STEP.2
エマルジョンリムーバーを顔にスプレー

STEP.3
ぬるま湯でしっかりすすいで完了

 

乾燥肌さんが【エマルジョンリムーバー】を使う場合は、肌全体ではなく皮脂の気になりやすいTゾーンにコットンパックがオススメ♪

肌のうるおいを保ちながら、いちご鼻を撃退してくれます。

 

 

【エマルジョンリムーバー】は他にもこんな使い方ができます!

  • 頭皮に使って臭い・ベタつき対策に
  • メイク前い使って化粧崩れしにくく、化粧ノリUP!
  • 背中に使って背中ニキビ・臭い対策に

 

エマルジョンリムーバー効果的な使い方

 

限定ミントの香りのエマルジョンリムーバー

限定ミントの香りの【エマルジョンリムーバー】

すっきりとしたミントの香りが夏の暑さを和らげてくれます♪

 

 

エマルジョンリムーバーがキラ×バズTV<TOKYO MX>で紹介されました!

【エマルジョンリムーバー】はTV番組やinstagramでも大人気!

TOKYO MXで毎週放送されているキラ×バズTVにて【エマルジョンリムーバー】が紹介されました!

出演者:明日花キララさん、森咲智美さん、なっちーさん 他

プレゼンター:TiiiMOさん

 

エマルジョンリムーバーの購入はオンラインショップから

商品のお買い求めはヘアーシェーン会員専用オンラインショップ(要会員登録)をご利用ください。

購入金額に応じてポイントが付与されるのはオンラインショップだけ!

 

オンラインショップで賢くお得にお買い物をお楽しみください。

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す