【使ってみた】ゴルマユは眉毛ケアとメイクの1本2役!こんな眉毛のお悩みをお持ちのあなたにオススメ。

ヘアーシェーン鴨下です。

ついにエヴァ公開されましたねー

前作(エヴァQ)が公開されたときは結婚もしていなかったのに、今や子持ちのお母さん!!

信じられない(汗)

 

 

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…!

(年齢から)

 

 

さてさて、エヴァほど昔ではないですが、以前「ゴルマユを使ってみる!」という記事を書きました。

眉毛がない!ゴルマユで減った眉毛を生やして、目指せすっぴん美眉!

 

今日は【ゴルマユ】を使ってみての感想をご紹介します。

ゴルマユ 3ml

 

眉毛ケアとメイクの1本2役!ゴルマユはこんな人にオススメ

【ゴルマユ】はズバリ、眉毛が細い、短い、薄い人にオススメです!

 

【ゴルマユ】にはエグータムと同じ育毛成分が配合しています。

エグータムの育毛効果は…よくご存知ですよね?

本当に伸びます。

 

なので眉毛が細い、短い、薄い場合、眉毛がしっかりと濃く生えてくるので「すっぴんになって顔が変わった!?」現象が減ります☺

↑いい感じ♡

 

でも、眉毛が濃いけど眉尻だけ生えていない、眉毛が長い、まばら眉毛の場合、【ゴルマユ】を使うと…

薄いところも眉毛が生えるけれど、同じくらい今生えている濃い眉毛がさらにフサフサになります。

↑濃い眉毛はさらに濃く、生えていない箇所にも眉毛は生えるけどアンバランスなまま

 

眉毛の毛量のアンバランスまでは直らないんです。

 

眉毛の毛量アンバランスな方は、エグータムを眉尻だけに塗ることをお勧めします!!

エグータムでも眉毛は整ってきますよ✨

エグータム

 

ゴルマユ使ってみた!の結果

眉毛が濃く、長いけれど眉尻に眉毛がないタイプのわたしが【ゴルマユ】を使った結果…

「もともと濃かった眉毛は垂れ下がるほどに濃く伸びてきて、生えていなかった箇所にはうっすら眉毛が生えてくる

眉カットが頻繁に発生するようになりました。

というわけで、わたしは1本2役は泣く泣くあきらめてエグータムを眉尻に塗っています。

【ゴルマユ】が合う方がうらやましい!!

 

一方、眉毛が薄いタイプの妹が【ゴルマユ】を使った結果…

「いい感じに眉毛が整ってきて、すっぴんになっても眉毛がある」

【ゴルマユ】を愛用しております。

妹曰く、「かなり描きやすい」そうですなので、アイブロウが上手に描けない方にも【ゴルマユ】はオススメです✨

 

ゴルマユの使い方を動画でわかりやすく

ゴルマユの詳しい使い方はこちらの動画で門川が説明しています。

 

 

ヘアーシェーンオンラインショップのご案内

ヘアーシェーンは全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない【アルマダスタイルの正規取扱店】

当店の施術メニューでも使用している商品をオンラインショップでも購入することができます。

 

さらに今ならオンラインショップに新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント中!

お得なオンラインショップを是非ご利用ください。

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す