眉毛がない!ゴルマユで減った眉毛を生やして、目指せすっぴん美眉!

ヘアーシェーン鴨下です。

30歳超えたら眉毛って生えてこなくなりますよね?

 

もともと眉毛の量は多いので悩んだことはないのですが、調子にのって抜いていたら生えてこなくなっちゃいました…

 

びっくりしてSNSで調べると、同じように感じている人がたくさん。

どうやらホルモンバランスの乱れで眉毛がなくなることもあるそうなんです!

加齢とともに髪も減るんだから、眉だって減りますよね(涙)

 

マスク生活のいま、眉毛は目とともに顔の印象を決める大切なパーツ。

【ゴルマユ】で眉毛ケアがおすすめです!!

【使ってみた】ゴルマユは眉毛ケアとメイクの1本2役!こんな眉毛のお悩みをお持ちのあなたにオススメ。

 

【ゴルマユ】は眉毛の減少に悩む方にオススメのアイテム。

眉毛美容と眉毛メイクが同時にかなう、忙しい大人女子にうれしい1本で2役のアイブロウなんです!

ゴルマユ

 

ゴルマユの3つの秘密

1.製薬会社の厳選成分で眉毛をケア

複数のダメージ原因に対して効果的なアカツメクサ由来のイソフラボンとペプチドの混合により、眉毛を健やかに育みボリューム感をアップ。

眉毛の状態を整える成分も配合し、ハリやコシ・ツヤを与えます。

眉毛のダメージのために思い通りの眉毛を描くことができなかった方も、眉毛メイクをしながらその部分のボリューム感をアップできるので、理想的な眉毛に近づけることが可能です。

✓ハリ…加水分解・ムコ加糖
✓コシ…パルミトイル-ペンタペプチド-4
✓ツヤ…ヒアルロン酸
✓しなやかさ…PCA-Na

 

2.14種類の美容成分でダメージ補修

お手入れのし過ぎや、日々のメイクで痛んでいる眉毛を、14種類の美容補修成分を配合してサポート。

<眉毛を効果的に育む、眉毛美容成分>

3.チップタイプで描きやすい

ペンシルの描きやすさとパウダーのナチュラル感が簡単に実現できる新処方のチップオンタイプ。

液状でもなく粉でもなく速乾性があり、さらさらして描きやすく落ちにくい処方です。

 

ゴルマユの使用方法

 

【STEP1】
眉毛の少ない部分から先にのせていき、眉の形を整えます。

【STEP2】
チップに残った部分で全体に伸ばしてふんわり馴染ませます。

 

ゴルマユは使いやすい2色をご用意!

 

ペンシルやパウダーを使わず、ゴルマユだけで眉メイクが完成するのもうれしい。

こちらの動画で門川がゴルマユの使い方を説明しています。

 

毎日使うアイブロウを、美容成分入りのゴルマユに変えるだけで眉毛ケアができるなんて、とっても嬉しい時短美容ですね。

ゴルマユで減った眉毛を生やして目指せすっぴん美眉になりましょう!

 

 

ゴルマユの購入はオンラインショップから

商品のお買い求めはヘアーシェーン会員専用オンラインショップ(要会員登録)をご利用ください。

購入金額に応じてポイントが付与されるのはオンラインショップだけ!

 

オンラインショップで賢くお得にお買い物をお楽しみください。

 

 

ヘアーシェーンオンラインショップのご案内

ヘアーシェーンは全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない【アルマダスタイルの正規取扱店】!

当店の施術メニューでも使用している商品をオンラインショップでも購入することができます。

オンラインショップで購入いただくと、金額に応じてポイントバック!

 

さらに今ならオンラインショップに新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント中!

お得なオンラインショップを是非ご利用ください。

 

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す