電子トリートメントM3.5が3.6に。見た目も中身もアップデート!

ヘアーシェーン鴨下です。

美容室でトリートメントをしてもらった後は髪はキレイだけれど、すぐに元通りの髪に戻ってしまう。

そんなお悩みはありませんか?

-目次-

美容院でキレイになった髪が長続きしない

美容室でトリートメントをしてもらった後は髪はキレイだけれど、すぐに元通りの髪に戻ってしまう。

わたしもずっとそんな髪の悩みを持っていました。

さかのぼること十数年前。

カラーにパーマにヘアアイロンに…わたしの髪はボロボロの極み。

トリートメントをしても全くキレイにならない髪に悩んでいました。

そんな中、門川がドイツから帰国したと聞き数年ぶりにお店へ。

久しぶりに会った門川が開口一番、

「毛がボロボロだね~さなえさんの髪にデジパーは合わないよ」

(えーっ😨)

門川は一人一人の髪質を見極めて最適なカットやカラー、パーマを施術することを得意としています。

髪がボロボロになる無茶な施術は一切しません。

おかげでわたしの髪も見事によみがえりました。

美容師がすすめるトリートメント【電子トリートメント】

髪や頭皮の健康を何よりも大切にしている門川が使っているのが【電子トリートメント】

一般的なトリートメントは、クリーム状のものを髪にたっぷりと塗りますよね。

トリートメントは髪の外側をシリコンなどでコーティングして、髪をキレイに見せているものが大半です。

トリートメントで髪が良くなるイメージがありますが、良くなりません。

一度傷んだ髪というのは治らないのです。

コーティング剤で指通りがなめらかになるので、キレイになったように見えるだけです。

じゃあ【電子トリートメント】はどうなのかというと…

もちろん髪を治すチカラはありません。

でも見た目だけを整えるトリートメントとは違い、【電子トリートメント】は髪の水分バランスを整えることが得意です。

今の髪で一番ベストな水分量まで引き上げてくれます。

髪の水分量が上がれば、髪はまとまりやすくなりツヤツヤな髪になれるのです!

ブリーチ毛に縮毛矯正をかけてこんな髪になってしまっても、【電子トリートメント】のチカラでここまで髪がキレイになりました✨

【電子トリートメント】の歴史

電子トリートメントの歴史は古く10年以上前…

当時は【電子トリートメントM3】でした。

そしてM3が進化してM3.2→M3.3→M3.4…

わたしが初めて使ったのは、【電子トリートメントM3.4】でした。(たしか)

↑ひさびさにこのパッケージ見て「なつっ!」と思ってしまった…

この【電子トリートメントM3.4】が、【電子トリートメントM3.5】へとさらに進化。

(こんなパッケージのときもあった!)

その後、【電子トリートメントM3.5】は現在のパッケージへと変わりました。

そして…2021年3月。

【電子トリートメント】がさらに進化して登場、【電子トリートメントM3.6】へとグレードアップしました!!

【電子トリートメントM3.6】のここがスゴイ!

数字が大きくなるたびにアップデートを続けている【電子トリートメント】

【電子トリートメントM3.6】のアップデートした点は2つ!

  1. 超純水にある加工をプラス
  2. 植物ミネラルのアップデート

【電子トリートメントM3.6】へのアップデートに伴い、価格変更がございます。

M3.6 1000ml +300円
M3.6 200ml +200円

今回、【電子トリートメントP3.4】の価格も変動となります。

P3.4 1000ml +1,020円
P4.3 200ml +200円

実は、元々P3.4の方が価格設定が高いんです。

ヘアーシェーンではMとPはずっと同じ価格にて販売させて頂いておりましたが、原材料費高騰のため誠に恐縮ながら、P3.4の価格も変動することとなりました。

【電子トリートメント】は一番お得な定期便利用が◎

電子トリートメントM3.6の購入は、定期便が一番お得って知っていました?

定期コースをご利用の方には、割引特典以外にもさまざまな特典があります!

  • 初回特典が盛りだくさん
  • サロンの優先予約ができる
  • 定期便と同梱で商品購入が10%OFF
  • 価格変更なしで電子トリートメントP3.4に変更も可能

※定期便はプランにかかわらず四回目以降の解約が可能です。
※規定購入回数未満で解約された場合は、正規料金との差額を請求いたします。

月に一回のトリートメントで髪は生まれ変わったかのようにキレイになりますが、月に1回だとしても年に12回。

残りの350回以上は自分でケアをしています。

毎日のホームケアをしっかりすることこそが、美しい艶髪を保つ秘訣なのです!

電子トリートメントの適正使用量は月に1000ml。

使用量が少ないと電子トリートメントの効果が感じにくいです。

ツヤ髪のためには、ぜひ定期購入で毎月一本お得に電子トリートメントを購入してください☺

アルマダスタイル 電子トリートメントM3.6 1000ml 定期購入

ヘアーシェーンオンラインショップのご案内

ヘアーシェーンは全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない【アルマダスタイルの正規取扱店】

当店の施術メニューでも使用している商品をオンラインショップでも購入することができます。

さらに今ならオンラインショップに新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント中!

お得なオンラインショップを是非ご利用ください。

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す