ズボラさんOK!忙しい朝洗顔はスプレーするだけ。

ヘアーシェーン鴨下です。

娘たちが毎日毎日「鬼滅、鬼滅…」と言うので気になってきて、先日アマプラで鬼滅の刃を見てみました。

全26話、10時間超…2日でイッキ見!

ストーリーに芯があって、世界観もよくて、キャラクターも魅力的でおもしろかったです。

 

が、アニメ版は短かった!

柱ほとんど出てきてないじゃーん。

 

まだまだストーリーは続きそうですが、原作は終了したそうなので着地点のある物語はこの先も安心して見れます。

ちなみに今日(2/8)は水柱・富岡義勇の誕生日だそうです。

 

ズボラさんOK!忙しい朝にオススメ洗顔スプレー

朝って顔洗うのめんどくさいですよね。

何でめんどくさいのかなーと考えたら、石けんを泡立てるのがめんどくさいという結論に至りました。

 

いい方法ないかなーと思っていたら、石けんを泡立てる必要のない洗顔方法を見つけました。

【エマルジョンリムーバー】です。

エマルジョンリムーバー 1000ml

 

【エマルジョンリムーバー】はクレンジング後のお肌にスプレーすることで、メイクのこりや毛穴汚れを落とすことができる【毛穴奥洗顔スプレー】

でも【エマルジョンリムーバー】は朝にも使えたんです!

 

朝の使い方は、【エマルジョンリムーバー】を顔全体にスプレーしたら、ぬるま湯で洗うだけ。

石けんを泡立てる必要がないからかんたんなのに、毛穴のおそうじができるズボラさんにオススメの洗顔方法です!

 

夜はしっかり洗顔、朝はかんたん洗顔と使い分けて【エマルジョンリムーバー】で毛穴レス肌目指しましょう✨

エマルジョンリムーバー 1000ml

 

 

ヘアーシェーンオンラインショップのご案内

ヘアーシェーンは全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない【アルマダスタイルの正規取扱店】!

当店の施術メニューでも使用している商品をオンラインショップでも購入することができます。

オンラインショップで購入いただくと、金額に応じてポイントバック!

 

さらに今ならオンラインショップに新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント中!

お得なオンラインショップを是非ご利用ください。

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す