いい香りの残る冬シャンプーで香りも美髪も手に入れよ!

ヘアーシェーン鴨下です。

いい香りって最高に癒されますよね。

とくにお風呂でリラックスしながら、いい香りのシャンプーに包まれるのは至福の時間です~。〇

当店で取り扱っている【Sシリーズシャンプー】には、香りの種類が豊富にあります。

現在、12種類+限定の香りが3種類!

Sシリーズシャンプー

わたしのイチオシはSシリーズシャンプーの【ダージリン】

紅茶の香りのシャンプーって珍しいですよね。

【ダージリン】には華やかさはないのですが、落ち着いた香りでとっても気に入っています✨

当店取り扱いのシャンプーは、どれもプロの調合士が調合した香りです。

ですのでやさしいアロマのような香りや、他のシャンプーではなかなか見られない珍しい香りがあるのも特徴です☺

【新発売】香りの広がる『ムスクの香り』シャンプー

香りが特徴的な当店のシャンプーですが、新しく【ムスクの香り】のシャンプーが新発売しました。

【モンスーンシャンプー】です!

モンスーンシャンプー

【ムスクの香り】といえば香水にもよく用いられる香りで、リラックス効果が期待できます。

【ムスクの香り】には甘さの中にほのかにパウダリー感があり、「温かみのある肌の香り」が感じられるはず。

さらに【モンスーンシャンプー】は血行促進&温感成分も配合。

シャンプー後も頭皮がじんわりと温かいのを感じられる、冬にぴったりの温感シャンプーです!

髪の長い方、髪の傷みが気になる方はSシリーズシャンプーと同じように電子トリートメントM3.6と1:3で混合してお使いください。

モンスーンシャンプーのお買い求めはこちらから

【モンスーンシャンプー】はヘアーシェーン会員専用オンラインショップ(要会員登録)よりお買い求めください。

モンスーンシャンプー

ヘアーシェーンオンラインショップのご案内

ヘアーシェーンは全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない【アルマダスタイルの正規取扱店】!

当店の施術メニューでも使用している商品をオンラインショップでも購入することができます。

オンラインショップで購入いただくと、金額に応じてポイントバック!

さらに今ならオンラインショップに新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント中!

お得なオンラインショップを是非ご利用ください。

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す