乾燥から肌をやさしく保湿してくれる【冬のしっとり石鹼】

ヘアーシェーン鴨下です。

わたしは流行りものや新しいものに興味がないので、一度気に入ったものはずっと使い続けます。

洗顔石鹼はずっと【いつかの石けん】

いつからかもう記憶がないくらい、長い間使い続けています。

 

いつかの石けん 100g

 

なので、化粧品サンプルをもらっても旅行くらいしか試す機会がなく…

最近は旅行に行くこともないので、だいぶサンプルをため込んでいました。

 

ちょっとためすぎたので、「サンプル消費月間」として過去にためこんだ化粧品サンプルを最近ちょこちょこ使っています。

そしたら、いつかもらった【もずの魔法石鹸】が出てきました。

もずの魔法石鹸

 

【いつかの石けん】がお気に入り過ぎて、使ってなかったんですね。

でもまぁせっかくだし使ってみるか…と、先日初めて使ってみたんですけども…

いい!!

 

泡が濃厚!

そして、洗いあがりがむちゃくちゃしっとりします!

 

乾燥肌や敏感肌の方に人気!もずの魔法石鹸

もずの魔法シリーズは、幼いころアトピー肌に悩んでいた開発者が「乾燥肌に悩む人を救いたい」という想いで作ったシリーズ。

【敏感肌でも安心】アトピー肌の開発者が作ったもずの魔法シリーズ!

 

【もずの魔法石鹸】には、もずくのぬるぬるした成分「フコイダンエキス」が含まれています。

このフコイダンエキスは保水性に優れていて、お肌に潤いを与えるだけではなくその潤いを保持してくれるのです!

フコイダンエキスのおかげで、当店でも人気の【いつかの石けん】に比べて【もずの魔法石鹸】は保湿力が高くなっているんですね。

 

 

ですので、【もずの魔法石鹼】は、乾燥肌や敏感肌の方に大変人気の石鹼となっております。

 

もずの魔法石鹸をお試しいただきたい4つの理由

 

もずの魔法シリーズを併用して使うと効果的

もずの魔法シリーズには、石鹼、ローション、シャンプーの3つがあります。

どれも幼いころアトピー肌に悩んでいた開発者が「乾燥肌に悩む人を救いたい」という想いで作ったもの。

ですので、アトピー肌や敏感肌の方にも使っていただけるよう成分にとことんこだわっています。

 

もずの魔法石鹸、ローション、シャンプーを併せて使っていただくとより効果的です。

 

 

ヘアーシェーンオンラインショップのご案内

ヘアーシェーンは全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない【アルマダスタイルの正規取扱店】!

当店の施術メニューでも使用している商品をオンラインショップでも購入することができます。

オンラインショップで購入いただくと、金額に応じてポイントバック!

 

さらに今ならオンラインショップに新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント中!

お得なオンラインショップを是非ご利用ください。

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す