【敏感肌でも安心】アトピー肌の開発者が作ったもずの魔法シリーズ!

ヘアーシェーン鴨下です。

肌にやさしい化粧品やシャンプーを取り扱っている美容室で働いているので大きな声では言えないのですが、わたしは肌が丈夫です。

乾燥はしやすいですが、化粧品では荒れない。

オーナーの門川は敏感肌で、市販のシャンプーや化粧品が合わずに電子トリートメントにたどりついた経緯があります。

 

わたしも電子トリートメント愛用者ですが、それは効果が出るから。「敏感肌だから」ではありません。

 

当店には敏感肌用のシリーズもあります。
「もずの魔法」シリーズです。

けれど敏感肌でもないわたしがアトピー肌や敏感肌に悩む人用の化粧品を紹介はできない、とずっと避けていました。

 

でも、「もずの魔法」シリーズのできた経緯を知り、肌荒れにお悩みの方の参考になればと徹底的に調べました!

 

もずの魔法シリーズとは

もずの魔法シリーズは、幼いころアトピー肌に悩んでいた開発者が「乾燥肌に悩む人を救いたい」という想いと、製薬会社の高い品質により誕生した保湿ケアシリーズです。

天然由来の素材にこだわっており、防腐剤も天然由来成分!アトピーや敏感肌の方に安心して使用してもらえることにこだわっています。

※全商品パッチテスト済み

 

もずの魔法シリーズに使用しているのは「フコイダン」

もずくからわずか1%しか取れない貴重な高分子フコイダンです。高分子フコイダンが、乾燥から肌を守ってくれます。

さらにフコイダンにはバリア機能の働きがあり、アレルゲンからも肌を保護してくれるのです!

 

 

敏感肌でも安心!もずの魔法シャンプー

もずの魔法シャンプー

もずの魔法シャンプーは、【赤く湿疹が出る】【頭皮がかゆい】【頭皮がしみる】そんなお悩みの方におすすめのシャンプーです。

 

敏感肌にもやさしいポイントは3つ!

【POINT 1:天然成分配合】

 

【POINT 2:ノンシリコン】

【POINT 3:化学系界面活性剤不使用】

 

もずの魔法シャンプーの使い方

通常のシャンプーと同じようにお使いください。

【STEP:1】
お湯でよくすすいで汚れを落とす。

 

【STEP:2】
もずのシャンプーを2~4回プッシュして泡立ててから、マッサージするようにやさしく頭皮に指を当てて髪を洗います。

 

【STEP:3】
最後は泡をしっかり流してください。

 

「もずの魔法」シリーズにはほかに【石鹼】と【ローション】があります。

もずの魔法石鹸

もずの魔法ローション200ml/500ml

 

敏感肌で使えるシャンプーがない、と悩んでいる方。「もずの魔法シャンプー」お試しください。

もずの魔法シャンプー

<全成分>

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す