在宅太りから卒業!ゆるダイエットの結果発表。

ヘアーシェーン鴨下です。

在宅太りで4キロ太ってしまった…という超個人的な告白をしてから四か月。

先日健康診断があり、ついに結果がでました。

 

【事件です】在宅太りで体重が人生最大の…!?置き換えダイエットに挑戦!

 

ゆる~いダイエットを続けた結果…マイナス3キロに成功しました!(涙)

 

ちゃんと痩せられるなら、人生最大体重を写真に撮っておけばよかった!!

あんまり大きい声では言えませんが、今は51キロです。(逆算してください)

 

身長が166あるので、BMIはむしろ痩せぎみ(すぎ?)の部類に入ってしまうんですが…

体重は減ったけどお腹はへこまないんです…

どうやらお腹というのは、最後に痩せる部位らしく(涙)

これからは体重ではなく、見た目(筋肉)にこだわって身体をつくっていきます。

 

 

ちなみに、わたしがダイエットの際にお世話になったのがこちら。

1.【リングフィットアドベンチャー】

 

2.【太陽カプセル】

【正月太り解消セール23%OFF】太陽カプセル 31粒

 

3.【じょうできスムージー】

じょうできスムージー 240g

 

先日、「リングフィットアドベンチャーで痩せない」って言ってたじゃん、と思われるかもしれませんが…

わたしは運動で痩せやすい体質をつくり、身体を燃焼させ、食べ過ぎを防止したことで痩せられた、と思っています。

(超個人的な意見です)

 

そもそも、動いてもいないのに今まで食べ過ぎだったんですよね。

「時間になったから食べる」というのも辞めました。

 

人のダイエット成功体験を聞いていると、痩せられる気になってきませんか??

 

今年こそダイエットを頑張る!という方にオススメ商品はこちらからどうぞ▼▼

商品の購入は、購入金額に応じてポイント付与のあるオンラインショップがお得です✨

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す