逃げ恥ゆりちゃんに学ぶ「年齢や性別をこえて自由に生きる」

ヘアーシェーン鴨下です。

今さらですが、大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見ました。

当時は出産直後でドラマを見る時間などなく…
先日Amazon Prime Video に追加されたと知り、ついに初鑑賞。

 

わたしは主人公…ではなく主人公の叔母、石田ゆり子さん演じるアラフィフの百合ちゃんの数々の名言が突き刺さりました。

 

中でも一番の名言だと思ったのがこちら。

 

あなたはずいぶんと自分の若さに価値を見出しているのね。

わたしが虚しさを感じることがあるとすれば、あなたと同じように感じている女性がこの国にはたくさんいるということ。

今あなたが価値がないと切り捨てたものは、この先あなたが向かっていく未来でもあるのよ。

自分がバカにしていたものに自分がなる、それってつらいんじゃないかな。

わたしたちの周りにはね、たくさんの呪いがある。あなたが感じているのもその一つ。

自分に呪いをかけないで。

そんなおそろしいものからは、さっさと逃げてしまいなさい。

 

ここで言う呪いとは「女性は若さがすべて」という固定概念、ともすれば「当たり前」とも言われるもの。呪いという表現がうまい。

他にも、結婚して一人前、男は強くあるべき、母親は子どもを優先させるべき、などわたしたちの周りにはたくさんの呪いがあります。

 

百合ちゃんの「自分に呪いをかけないで」「そんなおそろしいものからはさっさと逃げてしまいなさい」という名言、救われる方がたくさんいるのでは。

 

とはいえ、
身体はそう簡単にはいきません。

 

年齢を超えて自由にいたい。

だけど年をとると疲れが取れにくかったり、朝なかなか起きられなかったり…
若いころのように身体が思うように動かない。

 

そんな方には「本気水素」をオススメします。

水素発生サプリメント本気水素

 

人の体の中には「活性酸素」という物質があります。

活性酸素は、人間のさまざまな活動にともなって作られ、呼吸をするだけでも生まれるもの。

体内に侵入したウイルスや細菌から身体を守ってくれる働きがあります。

 

しかし、紫外線や排気ガス、たばこ、化学物質、食品添加物、ストレスにより活性酸素が体内で過剰に作られ、病気や老化の原因にもなってしまうと言われています。

 

そこで、水素の出番。

水素は活性酸素と結合すると水になります。
そう、身体を不調へと導いてしまう「活性酸素」を水にしてくれるんです!

 

しかし水素は分子が非常に小さいため、体に取り込む前に水素が抜けてしまうのが難点。

 

だから本気水素は、サプリメントなのです!

高濃度マイクロクラスターをサプリメントに配合。
マイクロクラスターが体内の水分と反応し、身体の中で膨大な量の水素を発生させます。

 

そして、水素が毛細血管から全身のあらゆる細胞の隅々まで到達。
活性酸素と結合し再び水になり、体外へ排出します。

 

年齢を超えて自由に生きるには、まずは身体が必要。

若々しい身体を保ちたい方、「本気水素」オススメです!

水素発生サプリメント本気水素

本気水素 150粒(約1か月分)
【成分】ドロマイト、粉末還元水飴、ショウガエキス粉末、ヒマワリ油、粉末セルロース、貝Ca、クエン酸K、炭酸K、VE、甘味料(ステビア)、ステアリン酸Ca、ベタイン、微粒酸化ケイ素、硫酸Mg、VB6、水素

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す