つむじや頭頂部が気になる女性にも「製薬会社が頭皮のことを本気で考えた育毛ケア」

ヘアーシェーン鴨下です。

当店は「お悩み解決サロン」

大人の女性の髪やお肌に関する悩みを日々解決させていただいております。

 

大人になるとやはり気になるのは薄毛。

今日は薄毛にお悩みのお客様にオススメのアメリオールシリーズをご紹介します!

 

 

今までの育毛剤がダメだったワケ

シャンプーでも落とせない毛穴の汚れを除去しないと、育毛剤は無駄になります。

頭皮の毛穴は正しいケアをしなければ、皮脂やシリコン、外気の汚れ等が蓄積され詰まっているのです。

これは通常のシャンプーや炭酸などでは落とすことができません。
その上から育毛剤をつけたとしても、育毛剤は毛穴の奥まで浸透しないのです。

 

これではいくらつけても育毛剤を使用しても効果は出ません。

 

頭皮に詰まった汚れを浮かして落とす

アメリオール クレンジングローションにはシャンプーでも落とせない頭皮や毛穴の汚れを浮かし出す働きがあります。

ふりかけると一目瞭然!
シャンプーでは落とせない白い汚れが出てきます。

これは毛穴や髪の汚れが乳化され、浮き出たことにより白く濁るのです。

 

女性でも油断はできません。
毎日シャンプーしている女性でもこれだけ白く汚れが浮き出ます。

 

こちらの動画は、アメリオールクレンジングローションを使う前と後の違いです。

シャンプーだけでは落とせない頭皮の皮脂汚れが、アメリオールクレンジングローションを使うことで落ちることがわかると思います。

 

毛穴を清潔に保ち、育毛剤を毛穴の奥まで届けましょう。

 

製薬会社が頭皮のことを本気で考えた3STEP育毛ケア

今までの育毛ケアでは思うような効果が出なかった方。

当店では【浮かす】【落とす】【届ける】の3ステップ育毛ケアによって、多くのお客様にお喜びいただいています。



STEP1:浮かす
クレンジングローションで頭皮の汚れを浮かし、頭皮の育毛環境を整える。

STEP2:取り去る
薬用スカルプシャンプーで浮いた脂を洗い流し、頭皮の血行を促進させる。

STEP3:育てる
汚れを落とした清潔な頭皮に薬用育毛剤を塗布、毛根まで浸透し発毛を促す。

アメリオール

 

ご自宅でできる製薬会社の育毛ケア

ご自宅で育毛ケアをしたい方には、こちらの2ヶ月分のお得なセットがオススメです。

アメリオール本気の育毛2ヵ月セット

【内容】
アメリオールクレンジングローション 1000ml(約1か月分) 2本
アメリオールプロ育毛剤 120ml(約2か月分) 1本

 

シャンプーもオンラインショップからお買い求めいただけます。

アメリオール薬用シャンプー

 

血行促進や保湿・抗菌効果を高め、頭皮環境を清潔に保つ薬用シャンプー。
薄毛の悩みや予防目的にもお使えいただけます。

 

当店のナイトプレミアム育毛コースで使用しています

3ステップ育毛ケアは、必ず結果を出していただくための育毛コース(全14回)でも使用しております。

ナイトプレミアム育毛コースでは、半年間2週間に一度ご来店いただき、来店のたびに頭皮の状態を確認してヘアスタイルを整え、育毛ヘッドスパを行い育毛を促進します。

コース期間中はホームケアセット3点を無料で補充。

≪ホームケアセット3点 24,200円相当≫
1. アメリオールクレンジングローション
2. アメリオール薬用育毛シャンプー
3. アメリオールプロ育毛剤

ナイトプレミアム育毛コース【カット・ヘッドスパが毎回無料】

 

 

アメリオールセットが有効な方であれば6ヶ月使っていただければ効果を実感していただけます。

 

無料カウンセリングも受け付けておりますので、ご不明な点やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

アメリオールシリーズの購入はオンラインショップから

アメリオールシリーズのお買い求めはヘアーシェーン会員専用オンラインショップ(要会員登録)をご利用ください。

購入金額に応じてポイントが付与されるのはオンラインショップだけ!

 

オンラインショップで賢くお得にお買い物をお楽しみください。

 

 

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す