【緊急告知】緊急事態宣言発令に伴う対応

ヘアーシェーン鴨下です。

新型コロナウィルスの拡大を受け、
本日(4月7日)にも緊急事態宣言が発令される見込みです。

対象地域は、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の
7都府県といわれています。

続きを読む 【緊急告知】緊急事態宣言発令に伴う対応

第一印象は顔で決まる!中でも一番重要なのは?

ヘアーシェーン鴨下です。

新型コロナウィルスの拡大により、マスクの日々が続いております。

マスクを着用する日のメイクは目と眉のみ。
時短メイク最高です。

続きを読む 第一印象は顔で決まる!中でも一番重要なのは?

幸せの90%は○○で感じる!?【超超超超いい感じ】

ヘアーシェーン会員専用オンラインショップ鴨下です。

東洋医学では、
春は一年のうちで最も自律神経の働きに影響を与える
季節だそうです。

続きを読む 幸せの90%は○○で感じる!?【超超超超いい感じ】

本気で予防!「本気酵素」

ヘアーシェーン会員専用オンラインショップ鴨下です。

春眠暁を覚えず、とはよく言うものですが
春というのは本当になかなか起きられないですね。

そして、毎日の寒暖差で風邪をひきやすい季節でもあります。

続きを読む 本気で予防!「本気酵素」

【終了しました】年に2回だけ!電子トリートメント23%オフセール 4/30(木)まで

ヘアーシェーン鴨下です。

パーマやカラーで髪はパサパサ・・・

いつも美容院でトリートメントをしてもらうけれど、
効果が長続きしない・・・

長年のそんな悩みを解決してくれたのが
電子トリートメントでした。

続きを読む 【終了しました】年に2回だけ!電子トリートメント23%オフセール 4/30(木)まで

【終了しました】桜が咲いてから咲き終わるまでの期間限定!さくらシャンプーキャンペーン

ヘアーシェーン会員専用オンラインショップ鴨下です。

花散らしの雨が続いていますね。

せっかく咲いた岡崎城の桜が散ってしまいまい、桜のはかなさに心打たれます。

なかなか外出が出来ない日々が続いていますが、お家の中で桜を楽しみませんか?

続きを読む 【終了しました】桜が咲いてから咲き終わるまでの期間限定!さくらシャンプーキャンペーン

皆さまへ大切なお願いです

ヘアーシェーン会員専用オンラインショップ鴨下です。

いつもヘアーシェーンおよび、
会員専用オンラインショップをご利用いただき
誠にありがとうございます。

猛威を振るっております、新型コロナウィウス。

不安をあおるつもりはございませんが、
日本より先に深刻な状況になりましたイタリアを見ると
日本でのロックダウンも可能性がないわけではない、
と感じるようになってきました。

続きを読む 皆さまへ大切なお願いです

【終了しました】2019年令和記念!還元セール26%OFF!!始まりました。

ヘアーシェーン会員専用オンラインショップ門川です。

 

うちには中学校に行っている息子がいるのですが、

やっと今日から衣替え。

昨日、「あ、明日から学ラン着てくから、洗っといて。」と、夜に。

続きを読む 【終了しました】2019年令和記念!還元セール26%OFF!!始まりました。

【終了しました】増税前のラスト!夏バテセール23%オフ 9/30(月)まで!

★★増税前のラスト!\\疲れた肌と髪に//夏バテSALE★★

 

今日も朝から子供たちの送りからのスタート。

そんなお母さん兼美容師の、

ヘアーシェーン会員専用オンラインショップの門川です。

続きを読む 【終了しました】増税前のラスト!夏バテセール23%オフ 9/30(月)まで!