本気で予防!「本気酵素」

ヘアーシェーン会員専用オンラインショップ鴨下です。

春眠暁を覚えず、とはよく言うものですが
春というのは本当になかなか起きられないですね。

そして、毎日の寒暖差で風邪をひきやすい季節でもあります。

私はいわゆる虚弱体質で、
体調が良い日は年に数日あるかないか。
どうやら鴨下家の長子は健康に恵まれないようです。

ですので、幼い頃より健康には人一倍以上気をつかっています。

15~16世紀オランダの司祭・人文学者である
エラスムスの言葉に次のようなものがあります。

「予防は治療に勝る」

健康を損なってしまっては
仕事も、楽しみも、何もできなくなってしまいます。

 

私が日々の健康維持のために気をつけているのが

・鼻で呼吸をする
・手洗いうがいをする
・十分な睡眠をとる
・栄養のある食事をとる

というごく一般的なものと、

本当は運動もしなくちゃいけないんですが、
これだけはなかなか・・・

「本気酵素」を飲む

です。

特に子供が生まれてからは、
体調が良いなんてないくらいに弱っていました。

子供からもらう病気って何であんなに強力なんでしょう。
ノロウイルスで寝正月になったこともあります。

インフルエンザよりもノロウイルスのがつらかったです。

そこで、藁にもすがる気持ちで飲み始めたのが
「本気酵素」です。

 

 

怪しさ漂うネーミングですが・・・

酵素は消化から吸収、代謝など
体の中の様々な過程に関与しています。

生命体が一生の間に作ることのできる酵素の量は決まっており、
酵素が不足すると体が弱くなる可能性があるそうです。

私には酵素が大当たり!
日々健康である喜びをかみしめています^^

本気で作られた酵素だから「本気酵素」
一緒に「身体環境」を整えませんか?

本気酵素注文はこちら

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→25121973
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す