ガサガサかかとにも!お部屋で使いやすい『もずの魔法ローション』でボディケアを習慣に。

岡崎市美容院ヘアーシェーン鴨下です✂

昨日、こどものインフルエンザの予防接種を受けに病院に行きました。

院内で流れていた普段は見ない夕方のニュースによると、11月7日は立冬。暦の上ではもう冬なんですって!

 

たしかに昨日の朝は空気が冷たくって寒かったですよね。だんだんと冬が近づいてきているのを感じます。

我が家はまだ暖房は入れていませんが、朝は電気ひざ掛けでぬくぬくと過ごしております。おすすめです。

そして、寒くなるとやってくるアイツ。

「乾燥」

最近ではタイツを履く日も増え、隠れているのをいいことに着実に足の乾燥がすすんでいます。

 

今朝、タイツを履くときにびっくりしました。まだ冬の始まりだというのにカカトは割れ、膝はカサカサに…!涙

 

こんなことなら、いつかの足裏石けんを夫に譲らずに自分で使いつづければよかった…

(動画撮ったときはそんなにカカトがカサついてなかったのであげてしまった)

 

▼いつかの足裏石けんは今や夫が愛用中。もうすぐなくなりそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

月水金は23時まで夜営業中✂︎岡崎市美容院ヘアーシェーン(@hair_schon_ueji)がシェアした投稿

カサカサかかと撃退のためには、いつかの足裏石けんで古い角質を落としたあとに、しっかりと保湿します!

おすすめの保湿剤は『もずの魔法ローション』です✨

もずの魔法ローション

500mlの大容量サイズで全身の保湿ができる&肌が弱い人でも使えるジェルタイプのローションです✨

 

▼もずの魔法ローションはこんな方にも!

  • こどもの肌
  • アレルギー肌
  • ひどい乾燥肌
  • 季節に反応しやすい敏感肌

 

もずの魔法ローションは、幼いころアトピーに悩んだ開発者がつくったお肌にやさしい保湿ローション。

使用している保湿剤は、もずくから独自の方法で抽出した高分子フコイダン!

フコイダンエキスは水分を保持するはたらきと、膜を覆うように乾燥からお肌を守ってくれるはたらきがあります。

わたしがとくに気に入っているところは、のびと肌馴染みがいいところ。3~4プッシュで身体全体に使えます◎

 

もう一つ気に入っているところは、部屋で使いやすいところ。

身体に使う保湿剤は浴室に置いておくとケアを忘れちゃうのでだいたいベッドの近くとか部屋に置いています。『もずの魔法ローション』は大容量サイズだから長い間使えるところと、プッシュ式だからこぼれにくいところが部屋でも使いやすい!キャップ式だと垂れて床が汚れたりするんだよね…

 

 

わたしも今朝、カサカサかかとを見て「やばっ」とさっそくもずの魔法ローションでボディケアしました。(朝からせっせこと)

今2時間経ちましたが、白い粉吹きがなくなり、かかとはまだガサガサしていますがとりあえず割れはおさまりました。もずの魔法ローションの保湿力すごい!

 

どんどん乾燥が気になるこれからの季節に『もずの魔法ローション』で全身保湿ケアおすすめします✨

 

商品の購入はポイント還元のあるオンラインショップから!

会員登録

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2丁目18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:https://lin.ee/N6aaA6O
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す