image

使ってみた!話題のヒト幹細胞培養上清液美容液テラステム。一か月使用レポ!

岡崎市美容院ヘアーシェーン鴨下です。

新発売のテラステム、わたしも発売以来ずっと使っています。

ひと言でいうと、とってもイイ!

 

テラステム

テラステムセラム30ml:19,800円

テラステムクリーム30g:9,900円

 

-目次-

・テラステム使用状況
・テラステム使用感
・テラステム感想
・テラステムモニター様募集中

 

テラステム使用状況

朝晩にテラステムセラム、クリームの両方を使っています☺

ほかのスキンケアアイテムは使いませんでした。

 

セラムは3プッシュ、クリームはちょっと多めに。浸透力が高いので、厚めに塗ってもすぐ消えちゃいます。

実はクリームの匂いが苦手で…最初は匂いが気になってちょっとしか使えなかったんですね。そしたらやっぱりちょっと物足りなくって。

 

なんとか匂いを軽減できないかなぁと考えた結果「ちょっとずつ塗る」作戦が一番効きました✨

 

ちょっとずつクリームを指でとってお肌にのせる、を5~6回繰り返し、最後に両手でつつみこむようにするのです。こうすると匂いが気にならないんです☺

クリームの匂いが一番気になるのって、指にとった瞬間なんですよ。顔にのせて一秒もすれば匂いは気にならない。なので一回あたりの量を減らしてあげれば匂いが気にならなくなりますよ!

 

これならたーっぷり顔にのせられるからオススメです✨

 

テラステム使用感

テラステムセラムはとにかく浸透力が高いです!

肌にのせて数秒で文字通り「消えます」

あまりにスッとなくなるので、初めて使った日は「効いてるのかなぁ」って不安になったくらいです。

 

テラステムクリームはとろけるようなやわらかめの使用感のクリーム。

肌にのせた瞬間じゅわっととろけてお肌がしっとり✨

匂いが気になる方は、ちょっとずつ指でとって何回かに分けてお肌にのせると匂いが気にならなくなりますよ☺

 

朝でも夜でも使いやすいテクスチャーでした。

 

テラステム感想

テラステムを約一か月使用した感想、☆をつけるなら☆5満点です!

 

一生モノのスキンケアアイテムが見つかりました。とにかくエイジングケアしたい方にはこれ以外のスキンケアアイテムは要らないくらいオススメ!!

うるおいやハリがぜんっぜん違いますよ。

 

わたしは今アラフォーなので、たぶんアラフォー以上なら使用前後の肌の違いに驚くと思います。

 

出産で再発していたアトピーも、テラステム使い始めたら二週間で治りましたからね。さすが医療レベルのスキンケアアイテム。

テラステムを使い始めたら肌はやわらかくなり、毛穴も目立ちにくく、ハリのあるうるおい肌に。これ以上のスキンケアアイテムは他にあるのでしょうか。

 

一生ついていきます!

テラステムの購入はオンラインショップから

テラステムの購入はヘアーシェーン会員専用オンラインショップから✨

ヘアーシェーンオンラインショップなら購入金額に応じてポイントプレゼント!

会員登録で、初回購入で使える500円分のポイントプレゼント中です☺

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2丁目18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:https://lin.ee/N6aaA6O
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す