頭がかゆい!頭皮も乾燥する冬にはやさしいシャンプーを!

ヘアーシェーン鴨下です。

最近、「ファイナルファンタジー13」という10年以上前に発売されたゲームをプレイしております。

 

旅行に行けないので、せめてゲームの中で異世界を堪能中。

読書もゲームも、異世界を旅できる最高の娯楽です☺

 

さて、現実は乾燥が止まらない冬。

最近、「頭がかゆい」とおっしゃられるお客様が多いです。

フケも出ていらっしゃるお客様もいらっしゃいます。

 

冬の時期に多いのは、白く細かいカサカサと乾燥している乾性フケ。

頭皮の乾燥やシャンプーのしすぎが原因のフケです。

 

頭皮だってお肌、顔や手と同じように冬は乾燥します。

でも市販のシャンプーで洗髪している場合は洗浄力が強いため、必要な皮脂まで取ってしまい、頭皮が乾燥する原因になってしまうことも!

 

シャンプーには当店でカットシャンプーとしても利用している【電子トリートメントシャンプー】がオススメです。

電子トリートメントシャンプー 300ml/1000ml

【電子トリートメントシャンプー】は天然由来の泡で余分な汚れだけを落とし、必要なうるおいを与えてくれるシャンプーです。

ふけ・頭のかゆみ…頭皮の乾燥トラブルにも電子トリートメントは全身に使える!

 

天然成分がやさしく洗い上げる!もずの魔法シャンプー

【電子トリートメントシャンプー】でも乾燥を感じる、もしくは敏感肌の方には【もずの魔法シャンプー】がオススメです。

もずの魔法シャンプー

【もずの魔法シャンプー】はアトピー肌だった開発者がつくった敏感肌でも使える「やさしいシャンプー」

【もずの魔法シャンプー】のもずは「もずく」のこと。

もずくからわずか1%しか取れない「高分子フコイダン」を配合しています。

「フコイダン」とは、もずくや昆布、ワカメなどの褐藻類に多く含まれるぬめり成分で、特に沖縄地域でとれる沖縄もずくには良質な「フコイダン」が豊富に含まれています。

【もずの魔法シャンプー】ではその沖縄もずくの「フコイダン」を配合し、うるおいの保持を助けてくれます!

 

もずの魔法シャンプーをお試しいただきたい5つの理由

・カサカサのフケが出ている方
・頭皮に痒み、湿疹のある方
こんなお悩みを持つ方には【もずの魔法シャンプー】がオススメ。
トリートメント要らずで、お子さんにも使える「やさしいシャンプー」です☺

もずの魔法シリーズを併用して使うと効果的

もずの魔法シリーズには、石鹼、ローション、シャンプーの3つがあります。

どれも幼いころアトピー肌に悩んでいた開発者が「乾燥肌に悩む人を救いたい」という想いで作ったもの。

ですので、アトピー肌や敏感肌の方にも使っていただけるよう成分にとことんこだわっています。

 

もずの魔法石鹸、ローション、シャンプーを併せて使っていただくとより効果的です。

 

 

ヘアーシェーンオンラインショップのご案内

ヘアーシェーンは全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない【アルマダスタイルの正規取扱店】!

当店の施術メニューでも使用している商品をオンラインショップでも購入することができます。

オンラインショップで購入いただくと、金額に応じてポイントバック!

 

さらに今ならオンラインショップに新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント中!

お得なオンラインショップを是非ご利用ください。

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す