サマー大大セール 6月人気ランキング!

ヘアーシェーン鴨下です。

サマー大大セールも半分が過ぎようとしています。

たくさんのご注文ありがとうございます!

さて、セール前半でみなさまにお買い上げいただいた商品のランキングを集計しました!

それでは、発表です~

2020年サマー大大セール人気商品 TOP 5

第5位 … アエテノ

アエテノ

ノンシリコンにこだわった洗い流さないヘアトリートメント。

アエテノは髪の毛を修復するお手伝いをします。

タオルドライ後、電子トリートメントM3.6を髪全体に塗布してからアエテノを気になる部分になじませると効果的。

髪の傷みや広がり、切れ毛や枝毛が気になる方に特にオススメ。

第4位 … いつかの石けん

いつかの石けん

タンパク質分解酵素であるプロアテーゼ配合のいつかの石けん。

1日たった35秒で毛穴の汚れを取り除いてくすみを除去、美容成分の浸透をUPさせます。

また、このいつかの石けんは、臨床試験機関にて【シミけし効果】が認められた石鹸です。

毛穴汚れが気になる方に特にオススメ。

第3位 … アメリオールクレンジングローション

アメリオールクレンジングローション

シャンプーでも落としきれない毛穴の汚れを溶かして浮かし出す、頭皮クレンジングのできるローションです。

夏はとくに頭皮に皮脂がたまりやすく、トラブルが多くなる季節。

【アメリオールクレンジングローション】で頭皮の汚れを浮かしだしてあげることで臭いやかゆみ、抜け毛などのお悩みを軽減することができます。

頭皮のベタつき、匂いが気になる方にオススメ。

第2位 … アメリオール育毛剤プロ

アメリオール育毛剤プロ

アメリオールシリーズの育毛剤、男性はもちろん女性からも人気のある商品です。

加齢とともに髪がうすく、細くなってしまうのは女性もおなじ。

髪に悩みを持つ女性にも安心してお使い頂ける男女兼用育毛剤です。

髪のボリュームが欲しい方にオススメ。

第1位 … Sシリーズシャンプー

Sシリーズシャンプー

電子トリートメントと混ぜて使う【洗う電子トリートメントシャンプー】。

電子トリートメントM3.6混合することで髪の内部に水分を補給、髪に自然なツヤがうまれます。

天然由来成分のはたらきで、キューティクルや頭皮へのダメージが少なく、洗いあがりがしっとりするシャンプーです。

ダメージヘアの方、髪にやさしいシャンプーをお探しの方にオススメ。

あと少しでTOP5! … ガンバレワタシ

ガンバレワタシ

夏にとくにおすすめなオールインワンジェル【ガンバレワタシ】

肌の老化の1番の原因とされている活性酸素は紫外線やストレスによって発生。

シミやシワの原因となります。

そこで、夏のスキンケアには活性酸素に対策する【ガンバレワタシ】がおすすめです。

というわけで、

第1位はSシリーズシャンプーでした!

このシャンプー、今や香りが13種類もあります!

ちなみに、当店の人気の香りはこちら。

1位 グレープフルーツ
2位 さくら
3位 ローズ

わたしの大好きなダージリンが入っていませんでした…

みなさんのお気にいりはランキング入りしていましたか?

▽2022年のサマーセール会場はこちら▽

2022.6サマーセール

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す