【美白&美肌も!】ピュアビタミンCでうるおう明るい素肌に。

美容室ヘアーシェーン鴨下です✂

今週、寒すぎますよね…

子どものころは寒ーい冬が大好きでしたが、年を取ってからは断然夏派です。寒さに耐えられない…

 

そして年のせいか、昔は何時間でもプレイできていたゲームが、最近は一時間くらいで限界に…

体力って、有限、、、

 

さて、少しずつ日差しが強くなるこの時期。

新しいシミをつくらないのはもちろんのことですが、今あるシミが目立たない美肌も目指したいですよね✨

シミ、くすみが気になる方へオススメなのが『ピュアビタミンC美容液C-7』です!

ピュアビタミンC美容液C-7

アルマダスタイル|ピュアビタミンC美容液C-7

オープン価格

 

「超微粒子ナノカプセル技術(米国特許)」により、ピュアビタミンCの高濃度配合に成功。

効率よく「ピュアビタミンC」の美肌効果を発揮させることが可能になりました!

生のビタミンCがそのまま届き、肌奥のシミにアプローチします✨

 

さらにC-7には即効効果があり、塗って3秒ほどで肌がじんわりと温かくなり、浸透力を実感できます。

こちらはC-7を2本(2ヶ月半)を使用された方のお写真です。

メイクをしていないスッピンの状態で撮影しています。

シミはもちろん、毛穴やシワ等、お肌の違いに驚かれていました。

C-7は愛用者の多い人気商品で、一度使うとその素晴らしさがわかります✨

輝く素肌を手に入れたいかた、ぜひC-7をお試しくださいね!

 

 

\桜が散るまでの期間限定/

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:https://lin.ee/N6aaA6O
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す