【迷ったらコレ】ピュアビタミンCがシミに直撃!シミが気になるときのホームケア。

ヘアーシェーン鴨下です。

近ごろ「10年もののシミが!」というキャプションとともに、シミ?をペリペリ剝がす広告をよく見かけます。

めちゃくちゃ不快なので、あの広告が出た瞬間にサイトをそっ閉じします…😢

 

シミってあんな風にペリペリ~かさぶたみたいに剥がれることはない!

という気持ちと、

そもそも皮膚むくところなんて見たくない!

という気持ちで、今日も広告ブロッカーでサイトを開きます…

 

広告ブロックされる理由は、広告の内容にあるんだぞ…(あと場所ね)

 

 

さて、シミのない肌のために、まず一番大切なのは「シミを予防する」こと。

日焼け止めなどを用いて、紫外線対策をすることが大切です。

冬だからといって油断は禁物!!

 

ですが、もしシミができてしまった場合にホームケアで対策したい方にぴったりのアイテムがあります。

  

当店で取り扱っています「ピュアビタミンC美容液C-7」

ピュアビタミンC美容液C-7

アルマダスタイル|ピュアビタミンC美容液『C-7』

オープン価格

 

 

こちらシミの予防効果はもちろん、できてしまったシミにも一定の効果が認められています。

 

こちらの方、C-7を2本(2.5ヶ月)使ってこちらの効果です。

シミが薄くなっているのがわかりますか?

「C-7」は塗る麻酔技術の応用し、高濃度ピュアビタミンCをナノ加工。

肌の奥のシミの元までピュアビタミンCを安定した状態で届けシミに効果的に働きかけます。

 

シミはもちろん、ハリや毛穴にもアプローチすることができる当店でも非常に人気な美容液です✨

 

\\ただいま開催中!//

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:https://lin.ee/N6aaA6O
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す