当店人気ナンバーワンの香り!フローラルでフェミニンなさくらの香りシャンプーは納得の一位でした。

岡崎市美容院ヘアーシェーン鴨下です。

当店でお取り扱いしている『Sシリーズシャンプー』

髪と頭皮にやさしい艶髪シャンプーであることはもちろん、華やかで芳醇な香りにも定評があります。

Sシリーズシャンプー

Sシリーズシャンプーをはじめ、アルマダスタイルのシャンプーはプロが調香したこだわりの香りなんですよ!

他のシャンプーとひと味もふた味も香りが違うので、ぜひ香りにこだわる方にも試していただきたいです✨

 

そのSシリーズシャンプー、今や香りの種類は16種類にも上ります。

  1. S-22 グレープフルーツ
  2. S-23 さくら
  3. S-24 紅茶
  4. S-26 ピーチ
  5. S-27 ハーブミックス
  6. S-28 せっけん
  7. S-29 グリーンアップル
  8. S-30 はちみつ
  9. S-31 ローズ
  10. S-32 コリアンダー
  11. S-33 ローズウッド
  12. S-34 サンダルウッド
  13. S-35 カリビアン
  14. S-38 Italy
  15. S-40 Mexico
  16. S-42 France

 

わたし鴨下も長年愛用していますが、未だに全種類制覇できていません…

ついついお気に入りの香りばっかり使っちゃうんですよね。

 

さて、先日発表した当店のSシリーズシャンプー人気の香りランキング。

その栄えある第一位に輝いたのはさくらの香りでした!

さくらの香りはメーカーの人気ランキングでも一位二位を争う人気の香りなんですよ✨

 

2022年のメーカー最新ランキングでは、一位グレープフルーツ、二位さくら、三位石鹸でした。

 

なのですが、

わたし鴨下はまだ使ったことがなく…昨日、初めて試してみました。

 

さくらの香りって、たまに「それさくらじゃなくて桜餅の香り!」ってやつありませんか?

わたしはどうしてもあの桜餅の香りが苦手で…さくらの香りは敬遠していたんですよね。

 

で、Sシリーズシャンプーのさくらの香りはどうだったかというと…

 

めちゃくちゃいい香りでした!(好き!)

 

Sシリーズシャンプーのさくらの香りは、フローラルでローズっぽさもあるフェミニンな香り✨

なんといっても、クロエのオードパルファムの香りに似てます!!

 

 

フローラル好き、ローズ好き、クロエ好きだったらこの香りにしましょう。

特にクロエ好き、間違いないです。

 

 

Sシリーズシャンプーは香りが持続しやすいので、香りにこだわりたい方にもおすすめのシャンプー!

 

クロエの香水をつけてさくらの香りのシャンプーで髪を洗ったら、全身フローラルないい香りでもう五体投地です。ありがとうございます。

 

『Sシリーズシャンプーさくら』の購入はオンラインショップから!

オンラインショップからの購入なら、お得なポイント還元があります✨

さらに初回会員登録時には、初めての買い物から使える500円分のポイントもプレゼント!

 

ヘアーシェーン会員専用オンラインショップでは、限定サロンでしか購入できない特別なアイテムも多数お取り扱い中です。

サロン専売品を購入できるのは、当店を来店利用されたことのあるお客様に限ります。

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2丁目18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→ @hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す