トリートメントの効果が続かない?電子トリートメントなら効果実感!美容院帰りのツヤが続く。

岡崎市美容院ヘアーシェーン鴨下です。

『トリートメントの効果が続かない』とのお悩みをよくお聞きします。

 

美容室でトリートメントをしてもらった後は髪はキレイだけれど、すぐに元通りの髪に戻ってしまう。

わたし鴨下もずっとそんな悩みを持っていました。

 

そんなときに出合ったのが電子トリートメントです。

 

美容師が勧めるトリートメント【電子トリートメント】

【電子トリートメント】は髪の水分バランスを整えることが得意なトリートメント。

今の髪で一番ベストな水分量まで引き上げてくれます。

電子トリートメント

一般的なトリートメントは髪の外側をシリコンなどでコーティングして、髪をキレイに見せているものが大半です。

 

トリートメントで髪が良くなるイメージがありますが、良くなりません。一度傷んだ髪というのは治らないのです。

コーティング剤で指通りがなめらかになるので、キレイになったように見えるだけです。

 

一方の電子トリートメントは、表面だけでなく内側から美しくしてくれるトリートメントです。

髪の水分バランスを整えて今の髪で一番ベストな水分量まで引き上げます。

 

髪の水分量が上がれば、髪はまとまりやすくなりツヤツヤな髪になれるのです! 

 

艶髪キープのために大切なホームケア

月に一回のトリートメントで髪は生まれ変わったかのようにキレイになりますが、月に1回だとしても年に12回。

残りの350回以上は自分でケアをしています。

美容院帰りのツヤ髪をキープするためにはホームケアが大切!

 

毎日のホームケアをしっかりすることこそが、美しい艶髪を保つ秘訣なのです!

ヘアケア

電子トリートメントのホームケア

ツヤ髪をキープホームケアにもちょっとしたコツがあります。

一番のポイントは電子トリートメントをたっぷりと使うこと!

 

もったいないからと少しずつ使ってもキレイな髪をキープすることはできません。

電子トリートメントをたっぷり使うことで、髪に十分な水分を満たしてあげるのです。

 

■電子トリートメントのホームケア

電子トリートメントツヤヘアギャラリー

電子トリートメントで艶髪を手に入れた方たちをご覧ください。

電子トリートメントの購入はオンラインショップから

【電子トリートメント】のお買い求めはヘアーシェーン会員専用オンラインショップ(要会員登録)をご利用ください。

オンラインショップでは購入金額に応じてポイント付与!

限定サロンでしか購入できない特別なアイテムも多数お取り扱い中です。

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2丁目18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:https://lin.ee/N6aaA6O
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す