さっぱり、でも潤う。紫外線ダメージの気になるお肌にもおすすめのスキンケア。

岡崎市美容院ヘアーシェーン鴨下です。

まだまだ残暑厳しい8月…2022年は9月まで猛暑の予報だとか。

 

そんな夏のスキンケア。

ウモールでは重たすぎるし、ガンバレワタシだけだとちょっと物足りない…

 

 

そんな場合におすすめなのが【ナノクラスタ美容液+ガンバレワタシ】のスキンケア!

さっぱりしているのに潤う、乾燥肌さんにもおすすめのスキンケアです✨

 

 

 

紫外線ダメージの気になる肌には『ガンバレワタシ』

 

肌の老化の原因の一つ「活性酸素」

紫外線やストレスなどで肌に発生し、シミやシワの原因にもなります。

 

そこで『ガンバレワタシ』

 

『ガンバレワタシ』は活性酸素に対抗するアスタキサンチン配合、抗酸化力がビタミンEの1000倍ともいわれるアスタキサンチンが老化に対抗します。

紫外線、そして紫外線ダメージが気になる夏~秋にかけてとくにぴったりのアイテムです✨

ガンバレワタシ

 

『ガンバレワタシ』は肌質によって使い分けができるのも魅力✨

 

普通~油性肌さんはさくらんぼ大くらいのジェルを肌にとってお顔全体になじませます。

乾燥が気になる箇所は重ねづけが◎

 

乾燥肌さんにはジェルの重ねづけがおすすめ!

さくらんぼ大のジェルをお顔全体につけると3分くらいでお肌になじむので、重ねづけする要領でもう一度さくらんぼ大のジェルをなじませます。

 

うるおい速攻。『ナノクラスタ美容液』

  • 『ガンバレワタシ』だけじゃうるおいが物足りない。
  • 速攻でうるおいが欲しい。
  • でも夏だし軽い付け心地がいい!

そんな場合は『ナノクラスタ美容液』と『ガンバレワタシ』のW使いがおすすめです!

 

『ナノクラスタ美容液』は美容液そのものをナノ化する超高圧乳化法を採用した美容液。

肌奥まで浸透し浸透力が高いのが特徴、なんと従来の美容液よりも5倍も浸透力が高いのです!

 

長時間保湿が期待でき、バランスよく配合した保湿成分が角層のすみずみまで浸透します。

ナノクラスタ美容液

 

浸透力が高いが高いので消えるように肌に浸透し、朝の忙しい時間でもストレスフリーでスキンケアができます✨

 

着け心地は軽いのにしっかりとお肌がうるおう。

さっぱりとした着け心地が欲しい今の季節にぴったりのスキンケアアイテムです。

 

紹介アイテムの購入はオンラインショップから

紹介したアイテムはヘアーシェーンオンラインショップから購入いただけます。

オンラインショップなら、購入金額に応じてポイントプレゼント!

さらに初回会員登録で、すぐに使える500円分のポイントをプレゼント中です☺

 

ヘアーシェーン会員専用オンラインショップでは、限定サロンでしか購入できない特別なアイテムも多数お取り扱い中です✨

2022夏バテセール

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2丁目18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:https://lin.ee/N6aaA6O
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す