夏の臭い対策に。女性も油断大敵!ディープクレンジングで頭皮の臭いもすっきり。

岡崎市美容院ヘアーシェーン鴨下です。

ちょっとの外出でも汗やベタつきの気になる夏。

とくに頭皮の臭いは、他の人にも臭ってしまわないか気になっちゃいますよね。

 

実際、汗をかいたあとの頭皮の臭いはアメリカザリガニの6倍もの臭さだとか。

(※2012年アンファー調べ)

 

うーん、生臭い…

 

 

 

 

頭皮の臭い対策にはアメリオールクレンジングローション

頭皮の臭い対策におすすめのアイテム『アメリオールクレンジングローション』

アメリオールクレンジングローション

毎日シャンプーしているのに頭皮が臭ってしまう原因、その一つは毛穴に詰まった皮脂がきれいに落とせてないから

 

頭皮には皮脂腺が多く、毛も密集しているため顔の毛穴よりも詰まりやすく洗い残しに気づきにくい状態です。

 

 

そこで『アメリオールクレンジングローション』

『アメリオールクレンジングローション』は、シャンプーでは落としきれない頭皮の毛穴に詰まった皮脂を浮かしてくれる作用があります。

 

使い方はシャンプー前の乾いた髪にスプレーして、あとはいつも通りシャンプーするだけ。

 

『アメリオールクレンジングローション』が皮脂汚れを浮かしてくれるので、いつもシャンプーでは落とせない汚れもごっそりと洗い流すことができます!

スッキリ浸透!

 

 

頭皮ディープクレンジングでこんなにすっきり!

毎日シャンプーをしていても、毛穴にどれくらいの汚れが詰まっているのか実際に実験してみました。

 

 

アメリオールクレンジングローションをスプレーすると、頭皮の汚れが浮き出て白く濁るのがわかります。

毎日シャンプーしていても、頭皮は思ったよりも汚れているのです。

 

とくに整髪料を使っている方は要注意!

コーティング力の強い整髪料が頭皮に付着すると、毛穴にフタをしてしまい臭いや抜毛の原因となってしまいます。

 

臭いや抜毛が気になる方は、アメリオールクレンジングローションのディープクレンジングで毛穴に詰まった汚れをスッキリさせましょう✨

 

 

アメリオールクレンジングローションの購入はオンラインショップから

アメリオールクレンジングローションはサマーセール23%OFF対象アイテム!

数量限定のセールとなりますので、この機会をお見逃しなく✨

 

ヘアーシェーン会員専用オンラインショップでは、限定サロンでしか購入できない特別なアイテムも多数お取り扱い中。

商品の購入は、購入金額に応じてポイント還元のあるオンラインショップからお得に購入ください。

2022.6サマーセール

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:https://lin.ee/N6aaA6O
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す