オンライン万歳!

岡崎市美容院ヘアーシェーンの鴨下です。

今年の目標は一か月にひとつ新しいことにチャレンジする、ということで行ってきました。

 

初めてのPvPコンテンツ。

オンラインゲームの話ですね(こそっ)

 

通常ゲームはPvEといって、プレイヤー(Player)が敵(Enemy)と戦う(versus)のですが、PvPはプレイヤー対プレイヤーの戦い。

一昔前であれば荒れること必須の有人対決です。

 

 

でもインターネットの一般化がすすんだことでライト層にも楽しめるよう色々対策がとられた結果、今や○イッターよりも平和な世界で遊べるようになっています。

 

オンラインゲームって怖いんでしょ…?

とよく言われますが、インターネットと同じです。

使い方を間違えなければとっても楽しい世界が広がっていますよ!!

 

今なら新作ゲーム2本目が無料で遊べるフリートライアル版がありますよ!

気になったかたは今すぐ『FF14フリートライアル』で検索!

 

さて、ヘアーシェーンではただいま年に二回の電子トリートメントセールと薔薇シャンプーセールを開催中です。

 

ヘアーシェーンのお庭は緑豊かで季節ごとにさまざまな景色を楽しむことができます。

今はモッコウバラが最盛!

 

せひご自宅でも薔薇の香りのシャンプーで季節を感じてみてください。

当店でお取り扱いしている薔薇シャンプーは、大人にぴったりの華やかで落ち着いた香りがしますよ✨

 

ヘアーシェーンオンラインショップなら24時間ほしいアイテムを注文できちゃうので、隙間時間にお気に入りのアイテムをポチポチ検索してみてください☺

インターネット万歳!!

 

ポイントもたまるし、自宅まで配送してくれる、ヘアーシェーンオンラインショップをどしどし活用くださいね♪

わたし鴨下もオンラインショップ派です♪

 

 

会員登録

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2丁目18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→@hairschon248
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す