もずの魔法ローション

家族みんなで使える!防腐剤まで天然由来にこだわった、肌にやさしいもずの魔法ローション23%OFF!

ヘアーシェーン鴨下です。

花粉シーズンがやってきましたね。

わたしの場合、目の痒さや鼻水などの症状は出ないのですが、顔や手の荒れがひどくなります…

 

肌が敏感になる花粉シーズンは、いつも以上にしっかり保湿をしないとカッサカサのカッサカサ( ;∀;)

普段使っているスキンケア用品でもしみやすいので、刺激の少ない肌にやさしいスキンケアが必須です。

 

 

  • こどもの肌
  • アレルギー肌
  • ひどい乾燥肌
  • 季節に反応しやすい敏感肌

そんな方におすすめなのが、肌にやさしい保湿ローションが【もずの魔法ローション】です♪

 

 

 

肌にやさしいもずの魔法ローション

もずの魔法ローションは、幼いころアトピーに悩んだ開発者がつくったお肌にやさしい保湿ローションです。

もずの魔法ローション

 

もずの魔法ローションに使用している保湿剤は、もずくから独自の方法で抽出した高分子フコイダン!

高分子フコイダンはもずくから1%しか取れないとっても貴重な成分です。

 

 

フコイダンエキスは水分を保持するはたらきと、膜を覆うように乾燥からお肌を守ってくれるはたらきがあります。

皮膚膜とよく似たバリア機能のはたらきによって、外敵からお肌に寄せ付けないのです!

もずの魔法ローションは、乾燥を防ぎ、水分を保つ、乾燥のヌメリがたっぷりのローションなんです。

 

さらに、もずの魔法ローションは自然由来成分にもこだわり!

イザヨイバラ(防腐剤)とベニバナ(防腐剤)のエキスを組み合わせた植物由来100%の天然防腐剤を使用しています。

 

また、肌にやさしい8つのフリー!

  1. 石油系界面活性剤フリー
  2. 鉱物油フリー
  3. シリコンフリー
  4. パラベンフリー
  5. エタノールフリー
  6. 着色料フリー
  7. 香料フリー
  8. 動物由来原料フリー

 

もずの魔法ローションは天然成分にこだわった、大人から子どもまで全身につかえる肌にやさしいローションです

 

 

もずの魔法石鹼を一緒に使うともっとしっとり

同じもずの魔法シリーズの、もずの魔法石鹼を一緒に使えばもっとしっとりを実感することができます。

もずの魔法石鹼

 

もずの魔法石鹸も、高分子フコイダンを配合。

高分子フコイダンのおかげで、自然にもっちり弾力の泡を作ることができるのです。

 

泡切れがよく、ヌルヌル感が残らず、すっきりしっとりとした仕上がりです。

また、お肌への石油系の界面活性剤は一切使っていません。

 

 

乾燥肌卒業キャンペーン23%OFF開催!

肌が敏感になりやすい季節でも使いやすい、もずの魔法ローションが今だけ23%OFF!!

もずの魔法キャンペーン

もずの魔法ローション500ml 通常販売価格:7,040円のところ→セール価格:5,420円

 

さらに!

もずの魔法石鹼ともずの魔法シャンプーのミニサイズをプレゼント!!

 

肌が敏感になる季節でも使いやすいもずの魔法シリーズ。

他にはないやさしさとしっとり感を、ぜひお試しください♪

 

 

もずの魔法ローションの購入はオンラインショップから

もずの魔法ローションのお買い求めはヘアーシェーン会員専用オンラインショップ(要会員登録)をご利用ください。

オンラインショップでは購入金額に応じてポイント付与!

 

オンラインショップで賢くお得にお買い物をお楽しみください。

もずの魔法ローション

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す