【新商品】秋の夜長に心安らぐ香り、大人の女性のためのシャンプー。

ヘアーシェーン鴨下です。

日差しがやわらかくなり、風も涼しくなり、ツクツクボウシが鳴き…すっかり秋ですね。

 

急な気候な変化でココロもアタマもお疲れ気味の秋。

そんな秋の夜長にぴったりな、ゆったりくつろげる香りのシャンプーが新発売です!

 

 

 

新発売!大人の女性にぴったりな【ヨナガシャンプー】

秋の夜長、香りで癒されませんか?

 

  • ゆっくり落ち着いて過ごしたい
  • なんだかイマイチさえない
  • 気分を変えてリフレッシュしたい

 

過酷な夏を乗り越えたと思ったら、秋の急な気温の変化で悩みが増えてゆきがち。

そんなココロもアタマもお疲れ気味な秋の夜長に、心安らぐシャンプーの香りでゆったりくつろげるバスタイム過ごしてほしい。

 

【ヨナガシャンプー】はそんな思いから生まれた新しいシャンプーです✨

 

【ヨナガシャンプー】のこだわり

【ヨナガシャンプー】は、秋の夜長にぴったりの心地よく艶やかで安らぐ、香りにこだわったシャンプーです。

さらに、敏感な秋の頭皮・髪へのやさしさにもこだわっています!

 

 

こだわり1:うるおい

 

秋の乾燥した地肌や髪をケアするために保湿成分を配合。

皮脂量や水分量を最適な状態に整え、夏のダメージを受けて乾燥しがちな頭皮と毛髪をケアします。

 

 

こだわり2:洗浄力

 

ダメージを受けて敏感になっている地肌のために、やさしさにもこだわりました。

肌馴染みがよく、低刺激なやさしい洗浄成分を配合しています。

 

 

こだわり3:やさしさ

 

肌を労わり、肌荒れを防ぐケア成分を配合。

敏感な地肌を刺激しないよう、労わりながらやさしく洗い上げます。

 

yonagashampoo

 

 

レビュー:【ヨナガシャンプー】使ってみた!

新商品の【ヨナガシャンプー】を早速使ってみました!

髪の傷みがない方、ショートヘアの方はトリートメントをせずともそのままお使いいただけます。

 

わたし鴨下は髪が肩下5センチほどで少し毛先の痛みが気になるので、電子トリートメントとヨナガシャンプーを1:1の割合で混合して使ってみました!

 

 

■香りについて

 

フローラルなとってもいい香りでした♪

とくにトップは花の香りが強く、徐々に甘い香りへと変わっていきます。

 

かといって嫌味はなく、個人的に今までで一番大好きな香りです。

 

翌朝まで髪が香って、とっても癒されました。

 

■洗いあがりについて

 

洗浄力の強い石けんやシャンプーを使うと肌が沁みてしまうのですが、【ヨナガシャンプー】はまったく刺激がありませんでした。

【電子トリートメント】と混ぜなくてもうるおいの残る、やさしい洗いあがりでした。

 

かといって洗浄力が弱すぎることもないようで、頭皮のニオイやかゆみなどもなし!

 

■結論:買いです!!

 

今あるSシリーズシャンプーは子どもたち用にして、わたしは【ヨナガシャンプー】に変えようと思います!

それくらい気に入ってしまった!!

これは買いです!!

 

 

  • 香り
  • うるおい
  • やさしさ

シャンプーにこれらを求める方、とくにいい香りのするシャンプーで癒されたい方にはぜひぜひオススメしたシャンプーです✨

ヨナガシャンプー

 

ヨナガシャンプーの購入はオンラインショップから

ヨナガシャンプーのお買い求めはヘアーシェーン会員専用オンラインショップ(要会員登録)をご利用ください。

オンラインショップでは購入金額に応じてポイント付与!

 

オンラインショップで賢くお得にお買い物をお楽しみください。

 

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

 

コメントを残す