【美容師が選んだ】オリンピックシャンプーの人気の香りがレギュラー化!

ヘアーシェーン鴨下です。

2020年の開催は幻となった『東京2020』

家でオリンピック気分だけでも味わっていただけるよう、主要出場各国の香りをイメージしてつくられた【オリンピックシャンプー】がレギュラー化しました!

オリンピックシャンプー

 

ついに聖火ランナーがスタートしましたね。

聖火を消すことはさすがにしないでしょうから、東京オリンピックは開催されるってことなんでしょう。

(と、思ってます)

オリンピック自体はそんなに興味はないんですけど、東京オリンピックのおかげで屋内禁煙が一気に進んでうれしいです☺

 

Sシリーズシャンプーから限定発売されたオリンピックシャンプーがレギュラー化!

さて、昨年限定発売された【オリンピックシャンプー】

大人っぽい香水のような香りがする、と大人気でした。

継続を望む声も多く、実際に美容師が選んだ人気の香りBest 3 のレギュラー化しました!

その人気の香りとは…

 

1位 イタリア

2位 メキシコ

3位 フランス

 

イタリアとメキシコはシトラス系の香り、特にこれからの暑くなる季節にぴったりのさわやかな香りです。

一方フランスは甘いやさしい香りで、一年中使いやすい香りです☺

 

オリンピックシャンプーの特徴は香り

オリンピックシャンプーはプロの調香師が監修した香り。

いい香り、と言われるシャンプーでも合成香料っぽさが全面に出てしまうと、芳香剤っぽくなってしまいますよね。

 

その点、オリンピックシャンプーはプロの調香師が香りをきびしく監修。

やさしい香りがふわっと広がり、まるで香水をつけているかのように感じられます。

もちろんSシリーズシャンプーでもあるオリンピックシャンプーは、髪と頭皮にやさしいシャンプーです✨

 

アルマダスタイル 幻のオリンピックシャンプー 300ml/1000ml

 

Sシリーズシャンプーは美容師オススメのシャンプー

オリンピックシャンプーは、Sシリーズシャンプーから生まれたシャンプーです。

 

当店のカットシャンプーでも使用しているアルマダスタイルのSシリーズシャンプーは、天然の界面活性剤を使用。

石油化学系の界面活性剤は安価で強い洗浄力があるので、市販の安価なシャンプーによく使われています。

しかし髪や肌への刺激も強いため必要な皮脂や水分まで落としてしまい、頭皮の乾燥へとつながる可能性もあります。

一方、天然の界面活性剤は髪や頭皮へのダメージが少ないのに汚れはしっかりと落としてくれる、やさしいシャンプーです。

 

Sシリーズシャンプーは、髪のバランスを整えるのに重要な【保湿】に重点をおき、髪に水分を与えること、また逃さないことを考え抜いた美容師おすすめのシャンプーです。

 

Sシリーズシャンプーは電子トリートメントと混ぜてお使いください

Sシリーズシャンプーは、電子トリートメントと混ぜて使うことを考えて作られています。

混合することで髪の内部に水分を補給し、天然由来成分のはたらきでキューティクルが補修され、髪に自然なツヤが生まれます。

 

 

 

Sシリーズシャンプーの効果的な使い方

Sシリーズシャンプーの効果的な使い方を、こちらの動画で門川が説明しています。

 

ヘアーシェーンオンラインショップのご案内

ヘアーシェーンは全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない【アルマダスタイルの正規取扱店】!

当店の施術メニューでも使用している商品をオンラインショップでも購入することができます。

オンラインショップで購入いただくと、金額に応じてポイントバック!

 

さらに今ならオンラインショップに新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント中!

お得なオンラインショップを是非ご利用ください。

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す