【極上のヘッドスパ体験】フルフラットシャンプーベッド「YUME」で夢心地の時間を。

ヘアーシェーン鴨下です。

当店では髪や頭皮のために、シャンプー選びから薬剤選定まで徹底的にこだわっています。

 

ヘアーシェーンで使用しているシャンプーは以下の項目にこだわった、最高級のシャンプーです。

  • 石油系界面活性剤フリー
  • 鉱物油フリー
  • パラベンフリー
  • 合成着色料フリー
  • シリコンフリー

 

お客さまに使用する薬剤や、当店でお客さまにお売りする商品などは全て、オーナー門川が全成分をチェックしています。

そして実際に自分自身で使用し、安全性や使用効果などを一定期間チェックをした上でご提供しております。

 

石油系合成界面活性剤や、合成香料、刺激の強い薬剤などは使用しません。

 

こだわりのシャンプーチェア―タカラベルモント「YUME」

当店では薬剤、商品以外にもこだわっているものがもう一つあります。

 

それは…

シャンプーチェア!

タカラベルモントYUME

↑椅子、というより「ベッド」の当店のシャンプーチェア

 

当店で使用しているのは、タカラベルモント社の【YUME】

このシャンプーチェア、フルフラットなんです!!

 

【YUME】の名の如く、夢心地のシャンプー体験ができます(*´ω`*)

とくにヘッドスパは最高で、わたしは何回か寝落ちしています。

 

育毛、つや髪…髪のお悩みは当店におまかせ!

当店は「お悩み解決サロン」

髪に関するお悩みはなんでもご相談ください。

【電子トリートメント】でつや髪を取り戻すお手伝いはもちろんのこと、育毛に関するお悩みも解決いたします。

 

薄毛と言われると男性のものと思われがちですが、決して男性特有のものではありません。

加齢やストレス、生活習慣の乱れなどにより、女性でもお悩みの方が増えています。

 

当店では薄毛にお悩みの女性のために【電子美容育毛コース】をご用意。

2週間に1度、カットや電子トリートメント・ヘッドスパを行い髪を整えると共に、頭皮の状態チェックいたします。

 

【電子美容育毛コース】では、毎回無料でタカラベルモント社の【YUME】でヘッドスパを施術いたします。

髪の悩みは、髪の専門家である美容師にご相談ください☺

 

電子美容育毛コース【カット・ヘッドスパが毎回無料】

 

ヘアーシェーンオンラインショップのご案内

ヘアーシェーンは全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない【アルマダスタイルの正規取扱店】

当店の施術メニューでも使用している商品をオンラインショップでも購入することができます。

 

さらに今ならオンラインショップに新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント中!

お得なオンラインショップを是非ご利用ください。

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す