【二日酔い予防にはコレ】お酒は飲んでも飲まれるな!

ヘアーシェーン鴨下です。

年末年始はお酒を飲む機会が増えますよね。

とくに今年はおうちでまったり家飲みがよさそうです。

あ、わたしはお酒ほとんど飲みません。

飲むのは年に一、二回くらいでしょうか。

(過去にはカブ飲みしてましたよ)

お酒を飲みすぎると、やってくる二日酔い…

二日酔いって本当につらいですよね。

二日酔いにならないためにはお酒を飲む前に食事をとり、お酒といっしょに水分をたくさん補給することが大切です。

そして、もうひとつオススメがあります。

それは【本気水素】

本気水素

水素って美容のイメージが強くて、二日酔い予防のイメージありませんよね?

わたしもそう思っていました。

でもお酒好きに【本気水素】の愛用者が多く、「二日酔いにならない!」との感想をたくさんいただいております。

どうやら水素には、二日酔いの原因であるアセトアルデヒドを分解するはたらきがあるようなんです…

人間がアルコールを摂取すると、アルコールがアセトアルデヒドに変化します。

適正量のアルコールであれば体内でアセトアルデヒドを分解できるのですが、過剰に摂取した場合は分解できず、体内を循環してしまいます。

これにより頭痛や翌日の怠さなどいわゆる【二日酔い】の症状をもたらしてしまうんですねー

水素はそんなアセトアルデヒドを分解する効果があるため、二日酔いを引き起こしにくくしてくれるんです!

とくに【本気水素】は他の水素水と異なり、体内で水分と結合し水素を発生させる水素サプリ。

分子が大変軽く、水に溶けない水素を効率よく体内へ取り込むことが出来ます。

「お酒は飲んでも飲まれるな!」

ですが、もしもに備えるなら【本気水素】がオススメです。

【本気水素】愛飲者のオススメは「お酒を飲む前か後に10粒ほど飲むこと」だそうです。

お酒を飲む機会が多い年末年始、【本気水素】をお試しください!

【本気水素】の購入は、購入金額に応じてポイント付与のあるオンラインショップがお得です✨

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す