今年の冬はおこもり〇〇

ヘアーシェーン鴨下です。

今年も残すところあと10日となりました。

せっかくなので今年読んだおすすめの本を3冊紹介しようと思います。

今年読んだおよそ100冊くらいの中から超主観的に選びました。

※商品画像はAmazonのリンクです

 

1.わたしのマトカ(片桐はいり・著)

 

女優の片桐はいりさんが「かもめ食堂」でフィンランドを訪れた際のエッセイ。

とにかくはいりさんの描写力が的確でわかりやすく、フィンランドを旅した気になれる一冊。

 

2.にじ色図書館のへびおとこ(櫻井とりお・著)

児童書だけど、大人にもおすすめ。

学校になじめなかったり、学校から逃げ出したい(逃げ出したかった)人におすすめの一冊。

 

3.反省させると犯罪者になります(岡本茂樹・著)

子育てに効く読書。

タイトルは衝撃的だけれど、教育のゆがみを的確にとらえている一冊。

 

たくさん本を読めばいいというもんではないですが、たくさん読まないと自分のお気に入りの一冊を見つけるのが難しいですからね。

来年はもっと本を読みたいなーと思っています。

ちなみにわたしが読書をするのは現実逃避です。

今年の冬は出かけられないし、おこもり読書するしかないです。(それが至福…)

 

さて、個人的な話が長々とつづきましたが年末大セール終了まであと10日です。

品薄の商品もちらほら出始めました。

年末大セールは商品がなくなり次第終了です!!

 

年末大セールの個人的オススメは【ビーバンジョア薬用UVホワイトニングエッセンシャルベース】なのですが、もう推しすぎて何回でも登場しているので…

【おこもりメイクに】美肌に導くおすすめベースメイク!

 

今日は次のオススメを紹介します。

【スリコーム】、ハンドクリームです。

【年末大セール26%OFF】スリコーム

ただでさえ手荒れのしやすい冬。

今年は手洗いをしっかりするので、例年以上に手荒れをしている方も多いです。

でも手が荒れていると、細菌やウイルスが残りやすくなります。

だから手荒れケアは必須!!

 

【スリコーム】は肌なじみがすごくいいので、仕事の合間や家事の合間に使ってもまったく邪魔にならないハンドクリーム。

とってもオススメです。

 

でも【スリコーム】は大変人気で、在庫がなくなると次回入荷日が未定となっています!!

年末大セール中に購入をご希望される方はお早目にどうぞ!

 

商品のお買い求めは購入金額に応じてポイント還元のあるオンラインショップがお得です✨

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す