【普通肌・乾燥肌タイプの人へ】肌がかさつく冬にオススメのしっとり系スキンケア。

ヘアーシェーン鴨下です。

肌測定ってしたことありますか?

最近はやっていませんが、わたしは時々買い物ついでにスギ薬局で肌測定をしていました。(無料)

 

 

わたしの肌を測定をすると、水分量は普通~多めで油分量が少ないという結果。

「普通肌」~「乾燥肌」くらいでしょうか。

体感的には頬はそんなに乾燥しませんが、目元がかなり乾燥しやすいです。

 

<参考>肌タイプ

参考:ララヴィ

 

水分量が多めの肌といっても、やはり冬は乾燥して突っ張りを感じます。

とくに最近は空気が乾燥しているので、目元がパリパリしてきました(涙)

 

乾燥によるカサつきを放っておくと、ちりめん状や線状の乾燥シワが出来てしまいます。

そして乾燥シワを放っておくと、シワの数が増えてつながり、大きなシワの原因に…!!

 

乾燥する冬、肌が乾燥しやすい方にオススメのしっとり系スキンケアを紹介します!!

 

簡単スキンケア

【年末大セール26%OFF】ウモール

とにかく簡単にスキンケアを終わらせたい、けど肌が乾燥している忙しい大人女子にオススメなのは【ウモール】です。

 

【ウモール】はとにかく保湿!

保湿最優先のオールインワンクリームです。

 

同じオールインワンでも【ガンバレワタシ】は抗酸化にこだわった商品。

保湿力は【ウモール】に軍配があがります。

ですから、春夏は【ガンバレワタシ】、乾燥する秋冬は【ウモール】を使用されている方が多いです。(わたしもです)

 

オールインワンなので、【ウモール】だけでスキンケアは完了!

でも、しっかり潤うので乾燥肌の方には特にオススメです!

 

しっかりスキンケア

【ウモール】だけでもお肌のうるおいを感じていただけますが、もっと肌にキメがほしい方は、化粧水として【電子トリートメントM3.5】を使うことをおすすめします。

 

そして乾燥しやすい目元や、乾燥で気になるほうれい線に【ホーレィナイトクリーム】を塗ること!

【ホーレィナイトクリーム】の保湿力はヒアルロン酸の約2倍!

乾燥を感じにくくなり、乾燥しやすい目元や口元にうるおいを感じていただけるはずです✨

 

 

 

<しっかりスキンケアの手順>

1.洗顔後、顔全体に【M3.5】を5~10プッシュほどスプレー。

2.肌へ浸透したら、再度顔全体に【M3.5】をスプレーすることを5回ほど繰り返す。

M3.5 1000ml

 

3.【ウモール】をパール1個分程度手に取り、乾燥しやすい頬から丁寧にうすくのばす。

【年末大セール26%OFF】ウモール

 

4.【ホーレィナイトクリーム】を乾燥の気になる目元、まぶた、ほうれい線にやさしく塗る。

【年末大セール26%OFF】ホーレィナイトクリーム

 

今日から12月。

これからどんどん乾燥してきます!!

乾燥シワが小さいうちに対策を積み重ねれば、大きなシワになるのを防ぐことができます!

 

乾燥からお肌を守ってうるおい肌を手に入れましょう✨

 

12月31日まで今年最後の大セール開催中!

電子トリートメントを含む一部商品を除き、店内商品26%OFF!!

 

商品のお買い求めは購入金額に応じてポイント還元のあるオンラインショップがお得です✨

 

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す