【毛穴の黒ずみ対策に】エマルジョンリムーバーで簡単!毛穴奥洗顔!

ヘアーシェーン鴨下です。

先日、友人とカフェに行きました。
かぞく以外とお出かけするのは久しぶりで、前回から半年以上…

 

 

西尾市にある古民家カフェ。
冬夏青青(とうかせいせい)。

オシャレ女子たちがいっぱいいました。

いつもだったら肩身が狭いけれど、1~2人の少人数制で席も離れていたので落ち着いた雰囲気を満喫できました。

 

今はランチメニューをやっておらず、カフェメニューのみ。

初めてなので、名物のソーダ水とプリンをいただきました。
プリンが固焼きでおいしい…!

 

友人はそのまま一人、ジェラートを食べに…

ウィリアムズジェラート。

 

最近は家にいるせいで、全く人目を気にすることなく過ごしていました。

それはそれでストレスフリーでよいのですが、人目がないことで自分の見た目に手を抜き出していたんですよね。

 

久しぶりに外出して、オシャレ女子を見て、人目に触れて、ちょっと美容を見直そうと思いました。

 

 

さて、季節は秋…

夏の間にたまった皮脂汚れをそのままにしておくと、毛穴に詰まって角栓となり、角栓の表面が酸化すると黒ずみ毛穴の原因に…!

 

そして、黒ずみ毛穴は肌のくすみの原因になります!

 

そこでオススメが「エマルジョンリムーバー」

エマルジョンリムーバー 1000ml

エマルジョンリムーバーが皮脂汚れを溶かし、角栓を防ぎます。

 

エマルジョンリムーバーの秘密

その1:スプレーするだけで落としきれていない毛穴汚れが落ちる

しっかり洗顔したつもりでも落としきれない毛穴の奥の汚れや皮脂。
普段のクレンジングや洗顔では落とすことが難しく、毛穴の黒ずみの原因にも…

そこで、普段のクレンジングの後にエマルジョンリムーバーをスプレー!

エマルジョンリムーバーは一瞬で毛穴の汚れを浮かし出し除去。
毎回このひと手間をかけることで毛穴奥までケアでき、黒ずみ毛穴や毛穴の開きによる「たるみ」を防止します。

スプレーするだけなので肌に負担もかかりません。

 

その2:肌にやさしい10個のフリー

  1. シリコン
  2. オイル
  3. パラベン
  4. アルコール
  5. 合成着色料
  6. 人工香料
  7. 紫外線散乱材
  8. 界面活性剤
  9. 鉱物油
  10. グルテン

エマルジョンリムーバーはお肌に負担となる成分を使わず、汚れを除去してくれます。

乾燥肌の方でも、刺激が少ないため安心してお使い頂けます。

 

その3:品質にもこだわり

エマルジョンリムーバーは国内自社工場で国内原料を用いて1本1本生産

成分にもこだわり、「水・海水・アルギニン・フィチン酸・酸化銀」のみで出来ています。

さらに使われている水は【超純水】と呼ばれる、医療品や半導体製造などで使用される水から不純物を極限まで取り除いた高純度の水です。

通常、化粧品等に使われる純水とは含まれている不純物の量が違います。

 

お肌に使用するものですから、安心してお使い頂けるようにしています。

 

エマルジョンリムーバーの使い方

使い方はとっても簡単。

毎日のケアにエマルジョンリムーバーをプラスするだけ!
それもスプレーするだけなので手間いらずです。

 

製薬会社オススメ簡単2ステップ

いつかの石けんとエマルジョンリムーバーのダブル使いなら、さらに効果的に黒ずみ毛穴に対策できます。

黒ずみの原因は皮脂と角質。

そこで、エマルジョンリムーバーで皮脂汚れを、いつかの石けんで角質汚れを落とします。

STEP:1
エマルジョンリムーバーで皮脂汚れ対策

STEP:2
いつかの石けんで角質汚れ対策

 

 

 

いかがでしたか?
以上が当店おすすめ「毛穴奥洗顔」です。

 

オンラインショップなら購入金額に応じてポイント付与。

お得にお買い物を楽しみたい方、ぜひオンラインショップをご利用ください。

エマルジョンリムーバー 1000ml

いつかの石けん 100g

 

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→hairschon
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

コメントを残す