NEW!シャンプーの香り発表です。

ヘアーシェーン門川です。

【NEW‼️シャンプーの香り発表】

素晴らしい香りの、新しいSシャンプーのサンプルが、メーカー様から届きました。
なんと嬉し。

さっそく、本日のお客様に匂いをかいでいただき、選んでいただき、洗わせてもらいました。
そしたら、ソッコーご注文が入りましたのが、


【S34 サンダルウッドの香り】です。
メンズ20代前半のお客様です。

あとの女性のお客様は、【S33 ローズウッドの香り】を選ばれました。

 

そして、夜、お風呂に入る前の小学生の子供達が選んだのは、
【S33 ローズウッドの香り】
ほうほう…。そうなのね。

で、あてくし。
もーね、
ネーミングから、これしかないでしょ!!!の
【S32 コリアンダーの香り】
して、匂いをかいでみたら、
やっぱりいい匂い…。
もちろん、これで髪を洗いました。うーん、コリアンダー好き。

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
そうです。
私は、自称「パクチニスト」です。
えっ!パクチー?
大好きすぎて、庭で育てようかと思ってます。

コストコのどっさりパクチーも毎日くらい、買いたい。

コリアンダーとパクチーって同じなの?と思っているあなた。
そうです、同じなんです。
が、こちら↓↓↓↓

「コリアンダー」はパクチーの英語圏での呼び方。カレーにも使われるスパイスです。その由来は、紀元前から重要なスパイスとして使われてきました。古代エジプトでは、薬や香辛料としてだけではなく「幸福のスパイス」として、死者と一緒に墓に入れる習慣もあったものです。葉の部分とは違い、クセの少ない風味なので使いやすく、ソーセージやシチューなどの肉料理や、ピクルスなどの野菜料理、パウダー状にしてチャイドリンクやクッキー、パウンドケーキなどの焼き菓子に使用されています。

甘くさわやかで、ほんのりスパイシーなコリアンダーのパウダーは、桃や洋ナシのコンポートとも相性がよく、かけると風味が際立ちますよ。

↑↑↑
と、記載されていますが、全くその通り。
甘くさわやかで、ほんのりスパイシー✨
しばらくは、私、この【S32コリアンダー香り】で洗います✨

 

この今回のおNEWシャンプーのすごいところ、発表します。
メーカー様からの情報によりますと、
プロの調香師さん、しかも超大物様、が作ってくださってるのですって。
このお方、プロの調香師さんを育てる先生だそうです。
なんと、プロ中のプロ。

きっと皆様に気に入っていただけるはずです。

S32 コリアンダー
S33 ローズウッド
S34 サンダルウッド

今でしたら、12/31(月)まで年末大セール26%オフ中です。

こちらからどうぞ→Sシリーズシャンプーはこちらをクリック

ヘアーシェーン店頭(〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-18-2)または、
電話注文:0564-53-5074
メール注文:info@hairschon.com
LINE注文:LINE ID→25121973
オンラインショップ:https://hairschon-online.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(ネット上クレジットカード決済)

 

コメントを残す