アルマダスタイル ヨサムシャンプー 250ml

yosamu-shampoo
商品番号:yosamu-shampoo

ヨサムシャンプー 250ml

単品

秋深まる密やかな夜に艶めく香り

秋が深まり静かな夜に使いたい官能的で艶めく香りの『ヨサムシャンプー』

敏感で乾燥しがちな秋の頭皮・頭髪を考えて作られた肌に優しいシャンプーです。

ヨサムシャンプー

 

ヨサムシャンプーはこんなあなたに

  • 季節の変化などでゆっくりしたい夜に
  • なんだか寂しい夜に香りを楽しみたい
  • 香りでリフレッシュしたい

秋の密やかな夜は香りで艶やかな気分に。

 

ヨサムシャンプーのポイント

POINT1:香りのプロが調合を重ね作り上げた唯一無二の秋の香り。

香水などにも使われるような人気のエキスを香りのプロが厳選調合し誕生したヨサムシャンプー。

他にはない特別な配合で、晩秋の静かな夜に使いたくなるような香りを表現しました。

 

POINT2:秋深まる密やかな夜は官能的で静かな香りを。

梨とジンジャーのフルーティかつ温かさのあるスパイシーな甘い香りは、秋深まる密やかな秋にぴったり。

さらに、ティーローズやタイガーオーキッドといった華やかで官能的な香りがアクセントとなり見事に調和。

秋の魅惑的で静かな夜にぴったりな香りに仕上がりました。

 

ヨサムシャンプーのこだわり

こだわり1:潤い

外気が乾燥している秋は、頭皮の荒れや、髪のパサつきが気になる季節です。

そこで秋の感想しがちな地肌や髪をケアするために、保湿力の高い成分を配合。

頭皮や髪に潤いを与え、乾燥から守ります。

 

こだわり2:優しさ

肌に優しく、毛髪補修効果の期待できる界面活性剤を採用することで、指通りが良く、頭皮を優しく洗えるシャンプーに仕上げました。

 

こだわり3:肌荒れ対策

ヨサムシャンプーには新たに「タベブインペチギノサ樹皮エキス」を配合。

季節の変化、乾燥などによって起こる肌トラブルから頭皮を守ります。

他にもチャ葉エキスなどの洗浄・整肌成分を配合し、秋の敏感に傾いた肌を労わります。

 

季節ごとにおすすめのシャンプー

夏は冷やしシャンプーで頭皮から極寒に

 

秋の夜長は艶やかな香りで癒される

 

冬は温感シャンプーでリッチな気分に