ウェットブラシ フレックスドライ

wetbrush_pro
wetbrush_pro
wetbrush_pro
wetbrush_pro
商品番号:wetbrush_pro

ウェットブラシ フレックスドライ

ウェットブラシプロ

電子トリートメントケアに欠かせないシャンプーブラシ

電子トリートメントの効果を最大限に高めるには、シャンプーブラシが欠かせません。

電子トリートメントを使用した髪をブラシで梳せば、浸透率があがります。

 

電子トリートメントの効果をアップさせるコツ。

【STEP 1】
髪を洗う前に電子トリートメントM3.6を髪全体にスプレー。

【STEP 2】
Sシリーズシャンプーと電子トリートメントM3.6を1:1で混合したシャンプーで髪を洗う。
※シャンプーの泡で髪をおおい、5~10分放置するとさらに効果的。

【STEP 3】
シャンプーを洗いながしてタオルドライ後、電子トリートメントM3.6を髪全体にスプレー。

シャンプーブラシで梳かして、電子トリートメントを浸透させる。

【STEP 4】
髪全体に電子トリートメントp3.4をスプレー。

シャンプーブラシで梳かして、キューティクルを整えてからドライヤーで髪を乾かす。

 

 

電子トリートメントのケア方法を動画でわかりやすく

電子トリートメントでのケア方法を、こちらの動画で門川がわかりやすく解説しています。

 

ウェットブラシプロの特徴

世界で1.8秒に1本売れているスゴイブラシ!!

自在な3Dムーブで髪にも頭皮にもやさしい、からまないから一瞬でサラツヤ髪に。

 

水切れがいいので、お風呂場に置いておいても衛生的です。

 

 

その他、門川おすすめのブラシはこちら

エスハートエス シャンプーブラシ