アルマダスタイル ピュアビタミンC美容液 C-7シーセブン20ml

c7pl0001
商品番号:c7pl0001

ピュアビタミンC美容液 C-7シーセブン20ml

単品
C-7
パウチ
最新の美容医学で実現した速攻浸透するピュア・ビタミンCによって、シミの元のメラニンを、生成抑制(メラニンを作らない)、還元(できたメラニンを薄くする)、排出(メラニン色素を体外に出す)します。C-7は【塗る麻酔技術の応用】により、ピュアビタミンを7.8%という高配合することが実現しました。
また形を変えながら、肌の隙間をすり抜けて行く為、外皮バリアにブロックされず、メラニン色素に到達できます。その結果、ピュアなビタミンCがシミを狙い撃ちします。

ピュアビタミンC美容液C-7詳細

【効果・効能】シミのない美しい素肌へ。メラニンを抑制・還元・排出。

【全成分】PG、アスコルビン酸、ジステアリン酸PEG-12グリセル、ポリアクリルアミド、(C13,14)インパラフィン、ラウレス-7
【内容量】20ml
【使用上の注意】●目に入らないよう十分にご注意ください。
●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。⑴使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合⑵使用したお肌に、直射日光が当たって上記のような異常が現れた場合
●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位に使用しないでください。目に入った時はすぐにきれいな水かぬるま湯で洗い流してください。誤って飲んだ場合は、直ちに医師の診断と適切な処置を受けてください。乳幼児の手の届かない場所に保管してください。高温や直射日光の当たる場所には保存しないでください。
●衣類につくと、シミになることがありますのでご注意ください。ボトルの口に美容液がついたままだとキャップが緩みやすくなりますので、こまめに拭いてください。
【使用方法】①お手持ちのメイク落とし等でお化粧を落とします。②泡・クリーム等クレンジング剤が残らないようにしっかり洗い流します。③化粧水でしっかり保湿してお肌を整えます。④洗顔後、化粧水でお肌が整ったら、C-7を適量(1円~500円玉大)スポイトで手に取ります。⑤初めに、指の腹でやさしく、顔全体に馴染ませます。⑥顔全体に行き渡ったら手のひらで顔全体をおおい、しっかりと浸透させます。※お肌の乾燥が気になる方は、最後にお手持ちの保湿クリームなどで潤いを閉じ込めてください。
【販売者】株式会社アルマダ
広島県広島市中区袋町5-28